オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してから。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚してから。。

shiz[ID:0001332]
2010/10/27(水) 18:46

3年の遠距離恋愛を経て、今月結婚して一緒に住み始めたんですが、主人が結婚する前の態度と全然違う
んです。でも女性って好きな人の事って本当によく見てるし、違いわかりますよね?いつもなら通りすがりにお尻を触ってきたりハグしてくれたりしたのに今はただ「おーっと」って避けるだけだし、私からハグしても手をぶらんとさせててギュってしてくれないし逃げてるみたい。
更に、決定的に違うのは、彼からはチューもエッチも誘ってきません!悲しい。。
前は遠距離で会えるのは二ヶ月に一回とかだったので、会ったときは毎日エッチしてました。
今も全然エッチしないわけではなく、私から誘うと応じてはくれるのですがイってしまうのが
前より断然早いです。それにエッチの時間も前は2時間だったのに今は半分以下。それって、私に魅力がなくなったか、ほかに女性がいるかのどっちかな気がして。

と、彼のことばっかり言いましたが実は私、彼のPCメール見ちゃいました。それは結婚してからすぐ家のPCを使おうとしたら彼のメールBOXが開いていて、しかも「合コンについて」というメールがきていたので思わず読んでしまったんです。その合コンに行った事や、以前フラれた元カノの事が忘れられずエッチしてた事がわかりました。もう元カノは遠くに住んでいて会ってないと思いますが、そんな事をした罰でいまとても辛いです。
そのメールを見てしまった後、彼にそっけない態度をしてしまった事があります。もちろん「メール見たんだけど!」とか問いただす事も出来ないし、これからの事が不安で、どんな態度をしていいかわからなかったのです。本当に子供です。大人のクセに。彼が今している態度は、元カノが結婚した勢いで私と付き合って結婚してみたけど、こいつじゃなかった!みたいな気持ちの表れではないかと。彼の態度とメールで読んだ内容がリンクして、悲観的な方にバッカリ考えてしまいます。

夜カレがチューも腕枕もせず一人で先に寝てしまったり、、とにかくちょっとした事で涙がでてきて寝れなかったりします。彼はそんな私に気づくと「どうした?」と聞いてきますが「なんでもない」と言うとそれ以上は何も言いません。

私は一度、彼ときちんと話をしたほうがいいような気がするのですが、何をどう話したらいいのか。。
それとも自分で消化するしかないのか。。本当に悩んでいます。
どなたかいいアドバイスあれば、どうかお願いします。

 今更のレスですみません

 読む

G.m[ID:0000205]
2010/11/05(金) 02:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR