オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の為にスクール水着・・・着れますか?(すごく悩んでいます)

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/05(金) 21:18

彼は本当にいい人で、私も彼のことが大好きなんです!!

そんな彼から「君のスクール水着が見てみたい!」と言われました。(半分ギャグ・半分本気ってノリで)
メイド姿くらいならやってみても全く抵抗はないのですが、さすがにスク水着は・・・と考えてしまいます。

一応、中学生の時に使ったものを未だに持っているし、サイズ的にも着れるんですが。

皆さんは、彼氏とのプレイで「スク水」の経験はありますか?
また、彼氏からお願いされたら、今でも着ることが出来ますか??(ちなみに私は20代女子です)

今年のクリスマスの日に、着るか否か、本気で頭抱えるほど悩んでいます!!

どうか相談にのってくださいませ!!!

 ただただびっくり

 読む

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/11/05(金) 22:39

 クリスマスは彼とお幸せに

 読む

にゃーな[ID:0001419]
2010/11/06(土) 00:52

 ある意味ビックリ

 読む

空海834[ID:0000895]
2010/11/07(日) 14:44

 絶対にイヤ(><)

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/11/08(月) 16:02

 二人が幸せなら

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2010/11/09(火) 12:44

 ありだとおもいます

 読む

kayo[ID:0001520]
2010/11/17(水) 17:56

 スクール水着とは!

 読む

さっちちごん[ID:0001536]
2010/11/18(木) 23:33

 私は着ちゃいました笑

 読む

たゆ[ID:0001565]
2010/11/22(月) 23:00

 私なら・・・

 読む

momo390[ID:0001615]
2010/11/28(日) 21:15

 コスプレ好きな男性って

 読む

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/15(水) 19:20

 抵抗はないです…

 読む

大悟郎[ID:0001754]
2010/12/21(火) 15:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP