オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との結婚について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との結婚について

ゆう[ID:0001550]
2010/11/21(日) 09:22

今現在、プロポーズされている彼がいます。

彼との付き合いは、3年前から付き合っていて、その間別れた期間が半年くらいあり、彼は私と別れた数日後、新しい彼女と付き合っていて、私はその間も彼のことを想い続けていました。
その後、私のところへ戻ってきて半年くらいが経ちますが、先日、その彼女と浮気が発覚しました。
一番私が恐れていたことが起こってしまったのです。
なんとなく浮気しているのではないかと勘付いていたものの、私は“結婚して浮気しないように今のうちに好きにしてればいい”という気持ちがあり、問い詰めることもしませんでした。

浮気が発覚して、私はなぜか泣き崩れることもなく、落ち着いて考えることができました。
自分でも驚いたのですが、正直呆れた、懲りないやつだ、という気持ちが強くて、
もうこの先付き合ってても私がつらいだけだと思い、別れをつげました。
彼のことが好きという気持ちがなくなったというわけではなく、
この人と一緒にいても、自分が傷つくだけだと思ったのです。

すると、数日後、彼が気持ちを改めて、プロポーズをしてきたのです。
ケータイの番号もアドレスも、私に信用してもらうために変えたのです。
婚姻届も目の前で書いて渡してくれました。

長い間、彼とは付き合っていましたが、こんな行動に出たのは初めてのことだったので、驚きました。

今度こそ、信用していいものか、すごく悩んでいます。

彼とは結婚を考えて付き合ってきました。
結婚しようという言葉を聞くために、つらいことにも耐えてきました。

みなさんから見てどう思うか、教えていただきたいです。




 私にはよくわからない

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2010/11/22(月) 20:03

 半年~1年様子見。

 読む

ADテル[ID:0000465]
2010/11/22(月) 23:33

 良いのでは?

 読む

ゆうも[ID:0001574]
2010/11/23(火) 12:59

 ほとぼりが冷めれば

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/11/23(火) 16:21

 悩むならやめたほうがいいかもしれません。

 読む

ハナ子[ID:0000319]
2010/11/23(火) 18:16

 う?ん…

 読む

123youko[ID:0001579]
2010/11/24(水) 00:11

 悩むならやめてしまえ!

 読む

MMM[ID:0001087]
2010/11/24(水) 18:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR