オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との仲直り

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との仲直り

あず[ID:0002053]
2011/02/06(日) 14:30

初めて投稿します。

わたし(27歳)には、お付き合いして1年半になる彼(36歳)がいます。
初めてお付き合いした方です。

6日前、彼を初めて怒らせてしまいました。
喧嘩もしたことなかったので、ずっと反省しっぱなしです・・・。
連絡も取っていません。
何て言えば良いのか、分からなくて・・・

本当は直接会って謝るのが1番なのは分かっていますが
彼のお仕事が忙しく、なかなか会う機会がないので・・・
もうすぐバレンタインもあるし、ちゃんと仲直りがしたいです。

彼はまだ怒っているかもしれないけど
これからメールをして、夜電話して良いか聞いてみようと思います。

彼とは別れたくないし
出来ることなら、このままずっと一緒に居たい。

みなさんは、彼氏さんや旦那様と喧嘩したとき
どうやって仲直りしていますか??

テーマ:
タグ:  バレンタイン仕事彼氏電話

スタッフへ連絡

失礼かも知れませんが・・・

ありさ[ID:0002062]
2011/02/06(日) 15:02

あずさんの投稿を拝見して、かわいい!って思いました。
付き合っていたら喧嘩はつきものだと思うのですが、あずさんのように深く反省してなんとかしたいって思えるのは凄いなぁと思いました。

怒らせてしまった原因が分からないので、変なお答えになってしまっていたらすみません。

私は、あずさんがおっしゃっている方法でいいと思います。
きっと彼も気まずくて悩んでいるのかも・・・。

もしそれで返事がなかったり、まだ怒っているようであれば、お手紙はいかがですか?
一足お先のチョコを添えて。

私も彼に怒って無視すると(笑)葉書が送られてきたり、書き置きのお手紙があります。

言い訳ではなくて、あずさんがこちらに書いてらっしゃるような「ごめんなさい」と「ずっと一緒にいたい」という想いを素直に伝えたらいいのではないでしょうか。

バレンタイン当日までに仲直りできるといいですね!
頑張ってください!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング