オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうされてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうされてますか?

123999[ID:0002499]
2011/03/27(日) 22:35

こんなこと聞くの恥ずかしいのですが、、、
友人にも話しずらくて、聞かせていただきます。

皆さんは旦那様(彼氏)のAVってどうされてますか?

先日PCに入っているのをたまたま見つけてしまって、
まぁ以前からどっかに入っていてこういうものを見てはいるだろうなと
思ってはいました。
男性なら当たり前と思っていたし、それをやめてとか言うつもりはなかったので。

でも、いざ本当に見つけてしまうとなんだか気持ち悪くて、、、。
お気に入りの人がいるようでその人の映像ばかりがあったので思っていた以上にショックで
ヤキモチみたいのもあると思います。(AV女優にヤキモチやいたってしょうがないんですが、、、)
削除してしまいたい気持ちでいっぱいになったのですが、
いくら旦那でも勝手に人のものをいじるのはどうなのかと思い、
そのままにしました。

でもどうしても頭から離れなくて、旦那に対して何だかそっけない態度をしてしまい、
「どうしたの?なんか嫌なことがあるなら言ってよ。」
と言われてしまいました。
でもまだ言えてません。

どうしたらいいのかわからなくて。
本心は削除してほしいんですが、
男性にこういうものを削除してなんて言うのはかわいそう?
私が子供なのかなぁ、大人の女性として割り切って考えて見ぬふりをすべき?
妻として気分が悪いなら削除してって言ってもいい?
気分が悪いから消した!なんて勝手に消すのは無しですか?
皆さんの意見を教えて下さい。

ちなみにスキンシップはあります。旦那のことは大好きだし、愛されてるとも感じます。

テーマ:
タグ:  大人女優女性子供彼氏

スタッフへ連絡

 どうもしません

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/03/28(月) 10:10

 同じく

 読む

えりこたん[ID:0002504]
2011/03/28(月) 18:11

 どうもしません2

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/03/28(月) 18:12

 私なら……

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/03/28(月) 18:39

 見たいものを見せる

 読む

パール280[ID:0000054]
2011/03/28(月) 19:41

 共有PC?彼のPC?自分のPC?

 読む

oknon[ID:0000521]
2011/03/28(月) 21:31

 昔はお母さん、今は女房

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/03/28(月) 22:05

 気にしない

 読む

mimi[ID:0000412]
2011/03/29(火) 09:52

 〆 ありがとうございました

 読む

123999[ID:0002499]
2011/03/29(火) 10:54

 健全な男性だという証拠。

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/03/30(水) 20:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP