オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嘘?本当? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嘘?本当?

たからばこ[ID:0002517]
2011/05/17(火) 12:16

私は今まで浮気をする彼氏とばかり付き合っては別れて・・という恋愛が多かったのですが、今付き合っている彼氏は、彼自身も元カノに浮気をされて別れて・・という経験があります。なので、お互い浮気はぜったい許せない行為と考えています(だいたいの方がそうだと思うのですが)
私は、今まで浮気に敏感でいろいろ疑ってしまう癖がついていたのですが、今回の彼氏に限っては本当に心から信頼していましたし疑うこともありませんでした。
この彼とは婚約中で、9月に結婚をします。いろいろ悩んでいたこともあったのですが解決して着々と準備がすすんで毎日のささいな事が幸せです。
でも、ある日に「今日昼休みにさー○○(友人の名前)から久しぶりに電話来て土曜に飲むことになったからー」と聞いておりました。「わかったよー」なんて言っていたのですが、そのあと日常会話の中で「引越しの見積もり依頼したらこんなに何社もから電話来てビビッた~」と彼はその着信の多さを私に見せてくれました。
こんな一瞬で私の浮気センサーが働くとは・・という感じなのですが、お昼休みに友人からの着信はなく、朝から引っ越し業者の市外局番から始まる番号だけでした・・。
でも、きっとその友達は会社からケータイにかけたのかもしれないと思うことにしました。
飲みに行くと言ってた土曜は自分の家に帰り、翌日私の仕事が終わって迎えにきてもらったのですが、明らかに様子が変でした。罪悪感なのか、異常に優しくて表情も変でした。

浮気を疑うには証拠もなく私の感覚だけなのですが、結婚前なだけにとっても不安です。
彼にそれを話したところで多分疑ったことに怒りますし、白でも黒でも「してない」って言うに決まってますし、何にも解決しないと思います。
それでも聞くべきか、信じて忘れるか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

 聞いてみたら?

 読む

hys[ID:0001296]
2011/05/17(火) 14:54

 喧嘩をしたくない・・

 読む

たからばこ[ID:0002517]
2011/05/17(火) 16:40

 普段は…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/05/17(火) 18:00

 なんとも……

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/05/17(火) 19:15

 別人でしたらごめんなさい。

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/05/18(水) 02:59

 結婚するって

 読む

MMM[ID:0001087]
2011/05/18(水) 17:12

 自分の思いだけで動いている

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/18(水) 20:39

 要は

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/18(水) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP