オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫を再開してしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫を再開してしまいました

キャラメルラテ[ID:0004275]
2011/11/28(月) 13:44

以前お付き合いしていた方が既婚者で、
相手の為にもならないと思って一度はお別れしたのですが、
先日復縁してしまいました。

よくないとは分かっているのですが、
誰かがそばにいないと寂しくて仕方なく、
新しい人を探すにも、その方が理想的すぎてなかなか活動的になれません…。

何か、動くきっかけになればいいなと思って占いなども調べているのですが、
対面式ですと顔がばれてしまうのが不安でなかなか踏み出せません。

今は電話占いもあるそうですが、電話占いって実際どんな感じなのでしょうか…?

テーマ:
タグ:  占い復縁電話

スタッフへ連絡

  私の体験です

ジャマイカポテト[ID:0004276]
2011/11/28(月) 16:02

他のところは分かりませんが、以前、
「心の扉」のあぐり先生に電話占いをして頂いたことがあります。

私も質問者さんと似たような境遇で、
やはり不倫関係で悩んでいました。
相談すると先生は、
「自分が本当にこうなりたいと思った時には、
取り払わなくてはいけない障害がたちはだかってきます。

それが不倫の相手と別れるということ。
それを乗り越えて、次に進むのです」と言って下さり、
それから私の未来を視て、詳細なアドバイスをくれました。

先生の一言に勇気が湧いて、やっと心の準備が出来、
先生のお告げ通り、先日ある男性からアプローチを受けました。

なかなか良い雰囲気で進んでいるので、
不倫していた方との関係は終わらせて、
今は出会った方との駆け引きを楽しんでいます。

踏み出す勇気と言うか、きっかけには十分なりえると思いますよ。

参考にしてみて下さい。

スタッフへ連絡

  ココで不倫をカミングアウトしてどうするの?

パークオズ[ID:0000112]
2011/11/28(月) 19:16

それとも、占い師の新手の宣伝方法かしら?

いずれにしても、「占い」で不倫を辞めるきっかけを見つけられればいいですね。

忠告しておきますけど、今どきは離婚しなくても配偶者とその不倫相手から慰謝料をもらえるということは、ワイドショーのみならず、ありとあらゆる媒体で言われていることです。

妻も学習して、証拠集めにいそしむ人多いですよ。

金銭的にも時間的にも無駄遣いとしか思えない不倫関係は、サッサと清算されたほうが身のためです。

スタッフへ連絡

  占いの宣伝なのかな…

まろ。[ID:0000143]
2011/11/28(月) 23:42

先日も似たような内容で、似たようなレスがついてましたが、
私もやっぱり占いの宣伝のように感じました。

が、とりあえず真面目にレスをします。

ここで見ず知らずの私が
不倫なんて時間のムダよ。乗り越えなければ幸せはこないのよ!
とあなたにいったとして、
それは動くキッカケにはならないですか?
なぜ占い師先生のいうことなら聞けそうだと思うのでしょうか?
他人という括りでは同じだと思いますが。
こちらはイヤな言い方をすれば無償でアドバイスをしている分、
占い師よりあなたに対して真剣に変わって欲しくてレスをします。

他人の私のいうことでなくてよいですが、
友人や身近な人に相談してアドバイスもらったりしたらどうですか?

でも、最終的には自分次第ですよ。
幸せへの道を選択できるといいですね。

スタッフへ連絡

  やっぱり宣伝なんですか

ヒロ1982[ID:0003753]
2011/12/01(木) 01:27

以前から変な投稿があるなぁ?と思っていたんです。

グルメのところなんかも
褒めているだけで、読むからに
「来てね」って感じだなと思っていました。

なんか「○○消しました」もその匂いがしますけど

しかし、別の部分でへぇ~~です。
最近占い師という職業も宣伝がいるんですね。
まぁ、それで食べていこうと思うと大変なんでしょうけど

スタッフへ連絡

  占いについての私論

さよ[ID:0004103]
2011/12/01(木) 02:09

おそらく完全にトピずれになりますが失礼します。


「占い」に関して私論を申し上げます

はっきり申しまして、わたくしは一切信じていません。
それどころか、いたずらに人を惑わせ、さらにお金を巻き上げる商売としか
思えない方々もいます。
よくあるのが、悪いことを言って脅すというものです。
これは霊感商法でしょう。
名前はすごく有名なあの人など
講演会といわれるところを提訴するために
録音したものを聞かせてもらいましたが(一応録音不可と銘うっていなかったそうです)
風が吹けば桶屋が儲ける的な論理だわ(その論理の方がまだ正しいぐらいに)
とにかく本やグッズを買わせようという感じで。
矛盾を指摘した聴衆には、罵詈雑言を浴びせかんしゃくをおこしていました


私は偶然マスコミ媒体でよく登場する某占い師さんと
楽しく話をさせて頂ましたが
まず「先生」と呼ばないでくださいとしきりに言っていました。
そして、昔年の疑問の

「占いってあたるんですか?」という質問に

「占いはサービス業ですよ、みなさんが幸せを感じるお手伝いをするだけです。
いろいろな統計学、占星術などの総合判断で
それなりの形は出ますが、信じるのも利用するのも本人次第です
そして私は他人の人生を動かせるなんて思っていないし
動かしたいとも思いません。
他人の人生の肩代わりはできないからです。
それらをふまえて私は悪いことは言いません。
たとえ信じてなくても悪いことを言われると嫌な思いをするでしょう
いい気持ちになってハッピーなってもらうためのサービス業です。
怖がらせて本を売りたいなんて思いません。
そんなことをしたらそれこそ罰があたるんじゃないですか。
他の人よりがその方面の知識があるのをお役に立てば
という感じで対応しています」

と言っていて

「でも、脅す人も多いですよね」

「そうですね。その人達は『売らんかな』なんでしょう。
それを信じて買うのも個人です。
でも将来なんて結局は、何を指標にしようが
本人の決断と行動しかないんです。そして他人に責任転嫁はできないんです。
ただ、できれば、占いなんかに高額の謝礼を払って
つまずかないようにしてもらいたいです。
私の仕事は人生の『おまけ』です」
と言っていました。


私は今のところ、あの占い師さんしか人間的に信じていません。
あの人の占いを信じているわけではありません。
考え方です。
私はお金を払ってまで、どんなに少額でも。
占いをしようとか頼ろうという気はありません。

スタッフへ連絡

  参考になりました

ゆみ[ID:0004395]
2011/12/14(水) 12:23

お金を払ってまで占い師、とまでは行きませんが占い好きなものです。
雑誌のホロスコープとかついつい見てしまってます。

人生を決めるのは自分ですものね!

スタッフへ連絡

  マメだなぁ

ほうろうしゃ[ID:0004306]
2011/12/01(木) 16:03

サプリ、エステ、占い、レストラン、ジム系

いろんなものが宣伝対象になるものなんだな
知らなかった。

さらに驚いたのは
それらほぼすべてにレスして回っているマメな人達の存在
自警団なのか、OZ推奨警備隊なのか

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP