オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人と彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人と彼

sora[ID:0004515]
2012/01/06(金) 14:30

30半ばの子なし主婦です。

主人とは5年半一緒にいます。(結婚して2年半)
子宮の癌のせいで子供ができません。今も定期検査を受けています。
それを全て受け入れてくれた上で結婚にふみきってくれた主人には本当に感謝しています。

私がやっている仕事にもとても協力的で、仕事のパートナーとしても助かっています。


批判覚悟で書かせてください。
仕事関係の男性を好きになってしまいました。

彼から積極的に(でも冗談ぽく)アタック?されたのですが私も相手にせずただ周りの人と一緒に会う機会が増えていくうちに、仕事の都合もあり彼と2人で会うようになっていきました。
とても大切にしてくれますが、彼の知人には「彼女」として紹介された事もあり常に罪悪感があります。

旅行に行ったこともありますが身体の関係はありません。(断っています)
手をつないだり軽いキスは毎回あるので、自分でも不倫であったと認めています。

自分がこんなコトになるとは思っていませんでした。

彼と再会した頃、主人からちょうど無視をされている時期でした。
主人はモラハラで、気に入らないことがあると数週間単位で私の存在そのものを無視します。
暴言もはかれますし、今までに3回手をだされた事もありました。
子宮の手術をした翌月に腰を蹴られ、翌年にお腹を殴られたこともありました。(最後は1年半くらい前)


そんな状況から逃げてしまいたかったんだと思います。
存在そのものを否定するかのような無視
仕事の状況も教えてもらえない(日勤?夜勤と不定期です)
で2人きりの家での生活の空気が耐えられず極力外にでるようになってました。


結局そんな無視生活が3ヶ月ほど続き、その間に完全に彼の方へ気持ちが傾いてしまいました。
この先も主人とこんな生活を一生送っていくのかと思うと疲れてしまいました。

でも癌持ち(腺癌なので再発転移の可能性が高い)で子供も望めない。
そんなワケアリの女を誰が本気で愛してくれるのか?と思うと一生ひとりで生きていく勇気がもてません。

以前の自分であれば『ひとりで生きていく』と言える強さがあったかもしれない。
でも、病気になってからか震災があってからか、ひとりで死んでいくのかと思うと恐いのと寂しさで不安になります。

ずるいのは分かっています。
依存してたんだとも分かっています。


病気の件もDVの件も誰に知らないので相談できず どうしていいのか分かりません。
なんだか全てに疲れてしまいました。


 苦しめていること

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/01/06(金) 17:04

 「たい」のお話

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/01/08(日) 18:25

 ご自分を大事にしてください。

 読む

さっこ[ID:0002356]
2012/01/08(日) 23:45

 とび主です

 読む

sora[ID:0004515]
2012/01/10(火) 01:31

 よく自分を見つめてみて

 読む

アラミー[ID:0003233]
2012/01/10(火) 11:44

 一人にならないほうがいいと思います。

 読む

はるよこい[ID:0001828]
2012/01/31(火) 17:15

 苦しい時に

 読む

flowerrain[ID:0004723]
2012/02/15(水) 00:20

 今の気持ちを大切に

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/02/18(土) 21:18

 なんか

 読む

TK[ID:0004761]
2012/02/21(火) 13:08

 まずは離婚

 読む

おま。[ID:0004773]
2012/02/23(木) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP