オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が情けない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分が情けない

りか[ID:0000874]
2012/02/05(日) 17:04

こんにちは。私30歳なんですがこんなことになってしまったんだろう?って自己嫌悪に陥ってます。

始まりは、SNSに相手からメッセージが来て始まりました。
すごくメッセージのレスポンスが早くておもしろい方だなぁ。と思っていたら相手から携帯メールで
連絡を取ろうと言われて連絡を取りました。メール交換したその日は、夜中までずっと、メールのやりとりを
してました。写メの交換もしてたせいか向こうはすごく乗り気で。ずっと、可愛いなど軽い感じのメールを
送ってくるので私は終始ずっと、疑ってましたがすごくなんか、うれしくて夜中までずっと、メールをして
ました。次の日、朝の挨拶メールをし始めてからまた、ずっと、メールをしてました。
すると、向こうが突然、今日会いたいというので最初は躊躇しましたが、私も会ってみたかったので会うことに
しました。
会うとやはり、私の好みの男性だということと、向こうがすごく好意を示してくれるのがうれしくて舞い上がっていました。そんなとき、向こうが抱きしめたいといってきたのでそれはちょっとと思いつついいかぁ!
と思ってしまい抱きしめられましたが、その後向こうがキスをしようとするのでそれは、付き合ってもないのに
無理と断ると、『付き合おう』と言ってきました。かなり驚きましたがなぜかOkしてしまい、キスをしました。
やはり、帰宅中も本当に付き合うのか疑問に思い、御礼メールと本当に付き合うの?というメールを入れると
向こうは付き合うよ。といってくれました。
次の日の朝に真実か確かめたくて、確認しましたが向こうの意思は変わらずでしたが、その日からメールのレスポンスが遅くなり始め、ついにその日の夜から現在まで連絡が取れずです。
もしかして、既婚者?という疑問が浮かび、不安で仕方ありません。やはり、私の思いどおり騙されたのでしょうか。それとも単なる手に入れたのでどうでもよくなったのでしょうか。

この内容を読んでなんでそんな軽率な?って思われる方も多いと思います。自分でも自分の行動が不思議で
なりません。稚拙な文で申し訳ございません。

今は何も分からない

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/02/06(月) 14:15

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング