オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私23歳。彼40歳のバツイチ子持ち。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私23歳。彼40歳のバツイチ子持ち。

ゆうか[ID:0005076]
2012/04/26(木) 23:00


とっても真剣に悩んでいます。



正直な話、
年の差婚ってどうですか?

さらに、その相手がバツイチでお子さんもいる場合、
家族や親戚との関係など、
やはり肩身が狭いことが多いのでしょうか。





彼は私との結婚を真剣に考えてくれています。
私は、彼の優しいところや楽しいところ、仕事熱心なところなどを見てきて、
彼のことが本当に好きです。



友人は「お互いがいいのなら、周りのことなんて気にしなくていいじゃない」
と言います。
確かに、その通りなのですが...。




私にとって、人生の一大決心なのです。
不安で不安で仕方がないのです。





また私は小さな頃から父親がいなく、
母が苦労しながら一人で私を育ててきてくれました。

ですからやっぱり
「わたし、この人と結婚するの」と紹介したとき、
大好きな母に喜んでもらえる人と結婚したい
という気持ちも大きいです。






「年の差婚なんてうまくいくはずない!」
「バツイチ子持ちは絶対いや!」というように
個人のイメージだけで言うのは遠慮してほしいです。


実際にそういう人を好きになったことがある、
今の旦那がまさにバツイチ(子持ち)だ、

そういう方の意見が聞きたいです。





実際に結婚してみて、今、しあわせですか?

現在のことや将来に対して、どんな思いや不安を持っていますか?

 いきなり母親(父親)にはなれない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/04/27(金) 10:47

 経験者では

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/04/27(金) 22:54

 私も老婆心ですが…

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2012/05/02(水) 14:38

 経験者です

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2012/05/05(土) 06:09

 やめたほうがいい、と「私は」思います。

 読む

モナ[ID:0005116]
2012/05/08(火) 14:19

 応援したい気持ちと共に。

 読む

サニーレタス[ID:0005163]
2012/05/17(木) 10:48

 年齢は問題?

 読む

biggoldapp[ID:0005277]
2012/06/28(木) 17:34

 みなさん☆

 読む

ゆうか[ID:0005076]
2012/07/29(日) 18:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP