オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのセックスについて悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのセックスについて悩んでいます

chubbylamb[ID:0005226]
2012/06/01(金) 07:11

初めまして。
尾籠な話で大変恐縮なのですが、内容が内容なだけに親や友人にも相談することが出来ず、ここでどなたかにアドバイスを頂ければと思い投稿させて頂きました。

私(30歳)にはお付き合いを始めて4ヶ月になる彼(33歳)がおり、その彼とのセックスについて悩んでいます。
私たちはお互い一人暮らしをしていることもあり、週末の大半はどちらかの家で過ごしています。そのため、相応数の性交渉があるのですが、実は彼が一度も射精に至ったことがないのです。

はじめのうちは「疲れてるのかな」くらいにしか考えてなかったのですが、さすがに4ヶ月間経ち、一度もないとなるといささか不安になってきました。

彼に、「どうしていかないのか?」ということをやんわり尋ねてみたところ、「妊娠させたら悪い」「もともといきづらい」「我慢しているわけではない」という回答が返ってきたのですが、「じゃあどうしたらいくのか?」ということはさすがに聞くことは出来ませんでした・・・。

もしや自分の体に原因があるのではないか?と思い色々調べてみたのですが、これまでセックスした男性(3人)が一度もそういうことがなかったことと、多くのホームページや本では「基本的には女性側の問題ではない」と書いてあったため、一旦は胸を撫で下ろしたのですが、実際のところよく分かりません・・・。

このことへの大きな悩みは、

①そもそもセックスの相性が悪く、そのため彼が射精に至らない(他の女性だと出来るとか)のか
②将来もし結婚し、子どもが欲しくなった時はどうすればいいのか
③こういうことを彼にダイレクトに聞いてもいいものなのか

という点です。

アドバイスや助言を頂ければ大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

 うちも同じでした。

 読む

空海834[ID:0000895]
2012/06/01(金) 20:23

 ありがとうございます。

 読む

chubbylamb[ID:0005226]
2012/06/06(水) 06:04

 こういうことこそ話し合いましょう

 読む

♪とも♪[ID:0002814]
2012/06/26(火) 20:45

 私も同じことで悩んでます。

 読む

あらこ[ID:0005718]
2012/09/11(火) 20:32

 普段とは違うアプローチをしたらいかがでしょうか?

 読む

saiko[ID:0006203]
2012/11/28(水) 12:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR