オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頻繁に会うのに自然消滅? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

頻繁に会うのに自然消滅?

さよよ[ID:0005372]
2012/07/01(日) 21:18

27歳会社員の女です。
社内サークルに入っているのですが、そのサークル内の
男性とお付き合いすることになり2カ月になります。
社内恋愛は禁止ではないのですが、もしもすぐに別れてしまったり、喧嘩した時などの周りの迷惑を考え、
とりあえず落ち着くまでは秘密にしようと、周りに言わずに続けてきました。

彼は早く結婚したいタイプで、実家へ挨拶にきたがったり、同棲を提案してきたりしていましたが、私はまだまだ仕事も頑張りたいし、スピーディに結婚を決められる性質ではないので、かわしながら過ごしていました。

徐々に彼も苛々してきたようで、最後に会った時に「同僚に付き合ってることを明かそうと思う。」と言われました。

その必要があるのか、はじめに決めたではないかと言うと、すねて帰ってしまいました。

その後、どうなるにせよ話し合いが必要だと思い、何度かきつい言い方をしたお詫びのメールや電話をいれたのですが、音信不通で2週間が経ちました。

その間も、サークルで週に1,2回は会っています。挨拶しかしません。サークル内では付き合う前も後も変わらず他人行儀に接していたので、変に思う人はいませんが、なんだかもやもやします。

彼の結婚願望が強いことはわかったし、その点で私とは合わないと思ったのであれば、その旨を会って、最低メールででも伝えて欲しいのです。

あまり何度も連絡をしてストーカーのように思われても困るので、音信不通になってから電話は1回だけ、メールも1通いれただけですが、今までなら必ず返信・コールバックがあったので、わざと無視しているとしか思えません。

もう話し合う機会を設けることは無理なのでしょうか?
今までに自然消滅で別れるという経験がなく、はっきり振ってくれないままでは次の恋愛に行く気力も湧かないし、なんだかもやもやするなあ…と思い相談させていただきました。

次、行きましょうよ^^

読む

kmk[ID:0003129]
2012/07/01(日) 22:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング