オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のイイ女から、、、終わり!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のイイ女から、、、終わり!?

はちまき[ID:0005366]
2012/08/13(月) 20:21

彼女のいる人を好きになって・・・毎日辛かったけど幸せでした。
でも、彼からはっきり言われました。
『彼女とは歴史もあるし、別れられない』
『いつの間にか、友達としか見れなくなった』
『俺を異性として見ないで』
『友達としてこれからも付き合っていこう』
だって。。。
あたしは、友達になんて思えないし、今も大好きだし、もう毎日どーしていいのか。。。仕事でもミス。何も考えられない状態。毎日泣いてる状態。

会いたいけど、電話もしたいけど、はっきり無いって言われてる現実。
時間が解決してくれるんだろうけど、、、もう本当に何もわかりません。

テーマ:
タグ:  仕事友達彼女時間歴史電話

スタッフへ連絡

 諦められないなら

 読む

マリアン[ID:0005579]
2012/08/15(水) 15:48

 分かるでしょ・・・

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/08/16(木) 19:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP