オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アルバイト先の既婚店長の気持ちが知りたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アルバイト先の既婚店長の気持ちが知りたいです。

chick[ID:0006114]
2012/11/12(月) 06:01

私 女子大学生 アルバイト
店長 既婚 子有り 12歳年上 販売、アパレル関係

店長のことが好きで、苦しいです。
店長の気持ちが知りたいです。

私は、今年の春、長期休暇を利用し、繁忙期の1ヵ月限定の契約で派遣アルバイトを始めました。
その時、配属された店舗を任されていたのが店長です。
有難いことに、店長含め他の社員の方もよく評価して下さり、今は正式に働かして頂いてます。
店長のことは、ご家族のことや奥さんの馴初め話も楽しく聞く程、何とも思っていませんでした。

派遣の契約が切れる頃、その後の話し合いも兼ねて店長に食事に連れてって貰いました。
その時、突然キスをされました。
そして仕事面でも、一人の女性としても素敵だと思う。付き合って欲しいと言われました。

そういう風には思っていませんでした。でも私も仕事面でも、一人の男性としても素敵だと思うと伝えました。
店長は謝罪をしてくれました。店長は自分が店長として失格で、同じ店舗の人に悪いということ。私が昔の自分と重なるそうで、仕事面で育てていきたい気持ちもある。今まで通りやっていこうという結論に至りました。

私も働き始めた頃から、デキる店長で有名らしく、仕事面で凄く尊敬もしていました。
そして私は昔からリーダー的な役回りになることが多かったせいか、店長の考え方や根本的な性格も似ていて、人として惹かれている部分がありました。
なので、仕事面で支えたい。役に立ちたいと強く思っています。

私からはそのことについては今まで触れませんでしたし、何事もないように働いてきました。
しかし最近、働き始めの頃、成人したら飲みに連れてってあげるというお話があり、話の流れでいつご馳走してくれるんですかと言ったところ、連れていきたいけど、2人で行ってしまったら、手癖が悪いから、手を出さない自信がないと言われました。
店長は5年位前まで、既婚者の立場でありながら、結構遊んでいたと自他共に認めております。

別にどうこうしたいという訳ではないのです。
同じ職場で働くのは、好きな気持ちがある以上、気持ちを隠すのは辛いです。
私の為だけでなく、店長の為にも辞めるべきかと何度も考えました。
ただ、一人の男性としても好きなので、店長の気持ちがどうなのか知りたいです。
遊ばれていたのでしょうか。それとも少しは気持ちを持ってくれているのでしょうか。
大人の気持ちが分からないので、教えて頂きたいです。
お願いします。

 はい。遊ばれています。

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/11/12(月) 08:36

 時は金なり

 読む

みゆぅ[ID:0001803]
2012/11/12(月) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP