オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってすぐ.... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってすぐ....

たまこ[ID:0006259]
2012/12/09(日) 23:58

始めまして。たまこと申します。
初投稿なので至らない点があったらすみません(>_<)


私は現在23才で、つい先日8才年上の彼ができました。
その彼が付き合い始めた初日から私の部屋に来たいと言います。
私としてはそんなに急に自分のテリトリーに入って来て欲しくないと思ってしまい、「友達が来てる」などと言ってはぐらかし続けています。
お恥ずかしながら彼氏が出来るのが始めてで、どうすればいいのか混乱してしまっています。(現に先日彼に「ブロックしてる?」と悲しそうな声で聞かれました...)
付き合う前はすごく紳士的だったのですが、付き合い始めていきなりぐいぐいこられてしまって、どうしたらいいものか.....これくらい普通なのでしょうか?

ささいな事だとは思うのですが、ご意見いただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  彼氏友達彼氏紳士部屋

スタッフへ連絡

 人による

 読む

hys[ID:0001296]
2012/12/10(月) 11:10

 こんにちは

 読む

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/12/10(月) 13:52

 彼に正直に話す

 読む

momomeme[ID:0000166]
2012/12/11(火) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR