オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス予備軍。こんなに辛いとは。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス予備軍。こんなに辛いとは。。。

hina[ID:0007143]
2013/06/10(月) 16:52

昨年結婚し、もうすぐ1年になります。

付き合い当初は、1週間に2~3回。
結婚しても、せめて週1ぐらいはあるだろうと勝手に思っていました。

ですが、結婚し、週1~2回。
結婚4か月後に、1か月0~1回となりました。

仲良ししなくなってから、2か月目ぐらいに、
何回か、「こんな状況は嫌だ。仲良ししたい。」と
気持ちを伝えてはいるのですが、「分かった。」「明日しよう。」と言い、
特になんの改善をしてくれるわけでもなく、いつもレスに逆戻りです。

私も、プリプリしててもしょうがないので、甘えてみたり、
直球で口にだしてお願いしてみたり、何も言わなかったり、探り探りで過ごしています。

週末、日曜日の夜になって、彼のいびきを聞くたびに

 ・この人は、このままずっと、私に触れようとしてくれないのか
 ・もう、魅力的に思ってもらえてないのか
 ・この先、好きな人と楽しんで仲良しを出来ないのか
 ・私って、ただの家政婦なのか
 ・私の事を前のように好きじゃないのか

などなど、、、、、ネガティブ思考に火がついてしまいます。
そのため、日曜日の夜は、色々考えて頭がいっぱいになり、彼の横で寝れなくなりました。

そして、何をするにも、彼にどこか媚びているように思えてしまい、
思いやりも持てなくなってきたように感じてます。

旦那さんに仲良ししたいなんて伝えて、はしたなく感じ、
話をする度に、いたたまれない気持ちになります。
それでもって、「明日」とか、「週末」という言葉で流されると、
女性の部分を完全に否定された気持ちになります。

仲良しするだけが、愛情を表現する方法じゃないのは分かってます。
現に、彼の愛情も、日常から感じる事もできます。
私も、自分なりに、違う事に目を向けたり(スポーツ・勉強など)
この半年、色々やってみました。
だけど、いつになっても気持ちの切り替えができません。

彼の事は大好きだし、夫婦としてずっと傍にいたい。
なら、彼を受け入れてあげなきゃと思うんですが、
「でも、じゃあ私は?」と、自分も大事精神が邪魔をします。
このままの状況がずっと続いてしまいそうで、あらがいたくなるんです。

セックスレスの内容での投稿があるのはしっていたのですが、
誰に相談できずに苦しく、吐き出したい気持ちがあって、新たに投稿してしまいました。

セックスレスを経験された方、乗り越えた方、進行形の方、どうかお話伺わせて下さい。。。

 わたしも同じく

 読む

ぴよ0810[ID:0007123]
2013/06/11(火) 01:11

 わたしたち夫婦もセックスレス

 読む

rina[ID:0007408]
2013/07/31(水) 11:45

 悲痛ですね。気持ち解ります。

 読む

たけし[ID:0007423]
2013/08/04(日) 13:27

 私たちもセックスレス

 読む

naomi[ID:0007506]
2013/08/24(土) 10:27

 セックスレス

 読む

noguchi[ID:0007620]
2013/09/20(金) 23:55

 私もセックスレスです。

 読む

ケイコ[ID:0007172]
2013/10/22(火) 17:47

 うちもレスです

 読む

zigzag[ID:0007779]
2013/10/29(火) 14:41

 旦那さんの様子を見て見たら、どうですか?

 読む

マイ[ID:0004491]
2013/12/16(月) 09:35

 試行錯誤中です…

 読む

ちょこ[ID:0007975]
2013/12/20(金) 11:14

 旅行に行かれてみては?

 読む

milk[ID:0005967]
2013/12/31(火) 17:50

 その後いかがお過ごしでしょうか

 読む

チャンミー[ID:0008015]
2014/01/02(木) 11:20

 私も同じです。

 読む

megu[ID:0008088]
2014/01/20(月) 01:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP