オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好き。だけど寂しい。(めっちゃ?歳の差恋愛) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好き。だけど寂しい。(めっちゃ?歳の差恋愛)

みずきち[ID:0008842]
2014/06/06(金) 02:57

わたしは今年24歳になります。
彼氏は44歳です。
まだ付き合って3ヶ月と少し。
20歳も年の差がある私達。
そして彼の勤める会社の本社は県外。出張で一週間に1.2日、もしくは2週間に1.2日会えるくらいです。
なので、会えない時間が長く、寂しい思いをします。特に仕事で何かあった時など、会いたい時や側に居てほしい時に会えない事がとても辛いです。
仕事なので仕方ないのは分かっています。
彼と付き合って行くには、私がもっと強くならなければいけない...と感じています。
辛いから...と別れを告げようか迷った事もあります。でもやっぱり好きな気持ちが勝ちますし、彼もそんな理由で別れるのは辛いだろうし、きっと傷付けてしまうだろう...と思い、いつも寂しさを我慢しています。
遠距離恋愛で会えない人達はたくさん居る。そう考えれば、会えるだけマシなのかもしれません。
彼は私が別れたいと言えば、きっと、お前が言うなら仕方ない。と言うと思うんです。
そして歳の事もあり、特にお酒を飲んだ翌日は、なかなか起きられない彼。
なので一緒に居る時間も限られます。
付き合いなどがあるので仕方ない...
彼はお昼から出勤することが多いのですが、余裕があれば一緒にお昼を食べに行きます。が、ほとんどの日は、体がキツイ...と家の近くまで送ってくれて、そこでお別れします。
会えない時は、私から時々メールをしますが、彼からはほとんど連絡ナシです。そんな事さえ慣れてしまいました。
でも会った時に言ってくれる言葉や表情で、私の事を好きでいてくれてるんだなぁと感じます。お互い好きなんだと自信を持って言えます。
これからも付き合っていくには、寂しさをわたしが我慢できるかどうかが決め手なのでしょうか??
たまに寂しいと言ってしまいますが、仕方ない、頑張ろう!と言われます。
仕方ないけど...とその場は乗り切れるのですが、やはりどうしても気持ちが乗り切れない時もあるんです...

長文を読んで下さった方、ありがとうございます。文章力もないので、読みにくかったかと思います。すいません(´・_・`)

本当はもっともっと考える事はありますが、今回はこれで...笑

私も…

読む

さら[ID:0008162]
2014/06/06(金) 15:19

ちゃんと確認していますか?

読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/06/06(金) 16:16

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング