オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者が好きという感情がしんどい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚者が好きという感情がしんどい

saya-syao[ID:0001813]
2014/07/23(水) 21:45

私は30歳女性です。
昨年から50代既婚者男性のことが好きなんです。
当時は同じ部で上司ではないけれど管理職の方です。
今年4月から部が離れて挨拶ですら毎日のことではなくなり、とても寂しかったのですが、職場だと割り切って仕事に専念していたら、前よりは楽になりました。
・・・が本音は話したいし近づきたいので実際は我慢していただけでした。

私は元々月単位で躁鬱(遺伝も有)の傾向があり、鬱状態の時はやはり我慢できなくて
彼のわざと近づいてみたり、(お互いの仕事に支障はきたしていません)。
思えば彼にも気付かれるほど不自然な行動でした。

そのせいか最近では彼に避けられたかも?と思うことが多くなりました・・・。
もちろんこれは私の思い込みですが、好きだからこそ悪い方に捉えてしまうのです。
私の不自然な行動を彼が感じた時(んん?という具合)は私に冷たいというか警戒しているのが見えるのです。

彼は同じ部の頃から私からよく思われていることは知っていますが、あくまで憧れとか素敵ですねという程度です。

最悪、相手にキモがられて避けられるのだけは嫌なので、このまま普通にして相手が私を警戒しなくなる(今もしてないと思うが)のを待つこと・・・つまり時が解決するのを待つだけ
↑元通りは可能でしょうか?。相手は管理職だし。

その為には今後は彼に対して不自然行動せず、普通にしてて話ができなくても我慢するしかないと思うのです。
ただ「好き」なので何日も接点がない日が続くのは正直寂しいし、同じ部の子が羨ましい・・・。

・・・既婚者を好きになったって辛いだけ、こんな気持ちさっさと消してしまいたいです。
もちろん不倫はする気は全くないからこそであって、相手にそう思われるのも嫌で気をつけています。

どうしたらいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事女性辛い遺伝

スタッフへ連絡

 憧れとして

 読む

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/07/24(木) 10:03

 行動を拡げて惚れる男を複数もつ

 読む

りさ533[ID:0009258]
2014/08/03(日) 23:50

 落ち込まないでください♪

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 17:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR