オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかりづらい人について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わかりづらい人について

Romi[ID:0009255]
2014/08/03(日) 16:45

気になる男性とデートが始まりました。会えば優しく気が利く彼ですが、何を考えているのかわからなくなります。
手をつないだり、キスはしましたが、それ以上はなし。今6回くらい会いました。ただ積極的に彼から誘ってくれることが
ないんです。私の事がすきなのか どういう関係なのか聞いてみるんですが、「好きだからあっているんでしょ」という
回答 ハッキリしないので「しばらく会わないで考えてみてほしい」といいました。その後多分
メールもこなくなるだろうし、自然消滅なんだろうな~と思ってましたが、メールの数は以前より増えてます
内容は天気や 自分の仕事の予定 そして私にも元気で とか 頑張ってとか 夜 お休みのメール
仕事仲間に送るようなあっさりした内容だけです。なんでこんな内容で一日3回も送ってくるのかわかりません
「会えなくて寂しい 」とか「私の事どう思っている?」と聞いてもちゃんとした回答はこないんです。
それなのに もらってもあまり意味がないようなメールが一日数回きます。

なので ちゃんと気持ちを伝えるメールをしてほしいといいましたら、「メールで表現するのは苦手」と
回答がありました。それなら、会う約束をするとか普通はしますよね。
なんだか ハッキリしない彼にイライラしてきました。

これから私はどうしたらいいのか 見切りをつけて 気持ちがないならもうメールはいらないと
ハッキリいうべきでしょうか?それにしてもこういう人の心理がわかりません。
みなさんどう思いますか?

 はっきりしてる

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/08/03(日) 17:35

 それが彼の性格だと思います

 読む

もも[ID:0009190]
2014/08/03(日) 20:51

 いろいろなタイプの人がいると思うので

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/08/04(月) 09:59

 そういう人いますね

 読む

ほのか[ID:0009349]
2014/08/19(火) 07:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR