オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈ありでしょうか? 上司からの紹介 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈ありでしょうか? 上司からの紹介

tomotomo06[ID:0008239]
2014/08/17(日) 21:53

その方とは上司の紹介で知り合いました

上司含め3人で会ったあと、
好印象をもったのと折角の機会と思い、
私からご飯に誘いました。

私が食べたいものに従ってお店を選んでくれてご馳走になりました。
帰りも改札まで見送って頂き、
メールも彼からでまたご飯行きましょうと言って頂けました。

8月予定が埋まって他に日がないのと、
スイッチが入ると気持ちが急いてしまう性格なので笑、
2回目も私からご飯から3日後くらいに誘いました。
休日デートでデートらしいデートでした。
ご飯は考えてなかったのですが、
彼から提案、またまたご馳走に預かり、帰りも自分の駅をすっ飛ばし、私は別の線だったのですがわざわざ改札も出てまた見送って頂きました。

そしてご相談
そのデートから1週間、
メールでもまたご飯、遊びに行きましょうとはありましたが音沙汰なく、
メールももともとしてなかったのと、
私も必要事項しかあまりやりとりしないので何送っていいか分からず、
3度目は気があったら彼から誘うでしょ!と思いつつ、何もなければきっと誘ってしまうと思うのですが、
どう思いますか?

上司の紹介なので変に扱えないということからの接し方なのかと思ったり、
もともと優しい方なので好意云々関係なしの接し方とも考えられたり。

恋愛って難しいですね(°_°)

 私が彼なら、ですが

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2014/08/17(日) 22:34

 その後、、、

 読む

tomotomo06[ID:0008239]
2014/08/26(火) 21:51

 私も紹介で

 読む

yuri[ID:0009196]
2014/08/27(水) 21:07

 ご報告

 読む

tomotomo06[ID:0008239]
2014/09/23(火) 13:18

 恋愛、難しいですね>_<

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 13:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP