オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談所に登録して私の顔に自信がなくなりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談所に登録して私の顔に自信がなくなりました。

saya-syao[ID:0001813]
2014/11/05(水) 07:53

アラサー女性です。
先月、婚活(お見合い登録)を始めましたが、未だに誰とも会えていません。
この会社が「紹介orアプローチ→互いが条件クリア→顔写真公開可能→実際に会う」というプロセスで、私は条件クリアまでは行くのですが、会いましょうにまで至らないのです。
これは「顔写真公開」の段階で「いいや」と思われているのでしょうか?私は周りからは可愛いといわれるのですが、こういうお見合いとかになると外見の評判はすこぶる悪いです。
私にとっての最大の苦しみが、不特定多数の男性から生理的に受けつけないと思われることです。それを現実としてつき
つけられるともう悲しくて自分に自信がますますなくなって「皆、私、生きてて申し訳ない」「ここに(こんな姿で)いてごめんね」と毎日のように思ってしまいます。
プライドだけやたら高くて傷つきやすい私には相談所での婚活は向きません。でも婚活しか出会いの道はなく、正直心ではすごく焦っています。
婚活されてて外見で断られたけど、最後には成功された方、乗り越えた方の体験談もききたいです。
私はどう考えたらいいのでしょうか?

 そういうものですね

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/11/05(水) 10:57

 そんなことないと思います

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/05(水) 13:21

 悲観的になるのはよくない

 読む

シャンシャン[ID:0009667]
2014/11/05(水) 13:21

 ネガティブすぎます

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/07(金) 17:36

 なんだかなぁ。

 読む

sayakanon-[ID:0008779]
2014/11/11(火) 21:51

 全く気にする事は無い。

 読む

LOSA[ID:0010026]
2014/12/08(月) 08:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP