オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ち

リーコ[ID:0009982]
2014/11/29(土) 21:46

元同僚の彼の気持ちがわからず、不安で押し潰されそうです。。

私(33)、彼(29)は6月まで同じ会社で働いていました。
1年以上に渡り、毎日のようにメールや電話をしてきましたが、私の退職と彼の部署異動での忙しさにより徐々に連絡が減ってきました。。
それでもこの半年間、やはり私からの方が断然多いですが連絡を取ってきました。
しかし、他の同僚に聞いても彼の忙しさは尋常じゃないらしく、彼発信の連絡もなくなったので諦め時かなと考え、1ヶ月ほど前から私からの連絡を絶ちました。
その後、彼から【仕事どう?】や【ねむー】、【疲れた】などの一言メールが届くようになりました。内心、ものすごく嬉しかったのですが私が返信すると返事は返ってきません。。それでも1?2週間に1度向こうからメールはきます。

このまま彼の仕事が落ち着くまで待った方がいいのか、ズルズルいくなら早目に諦めた方がいいのか。。ぜひみなさんの意見を聞かせてください!!

 結婚を

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/11/29(土) 23:06

 会っていますか?

 読む

cheri134[ID:0008672]
2014/11/29(土) 23:51

 追記

 読む

cheri134[ID:0008672]
2014/12/01(月) 02:40

 可能性はあると思います。

 読む

おりおん[ID:0010020]
2014/12/06(土) 04:10

 後悔しないように正直に生きたら?

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/12/09(火) 03:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP