オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってセフレ…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってセフレ…?

にゃんにゃん[ID:0012733]
2016/06/08(水) 05:54

相手の男性とは一年前くらいから
知り合いで、顔を合わせても少しだけ
話す関係でした。

秋くらいに私が高熱をだした。と
LINEをしたらわざわざ40分くらいかけて
家まで来て(玄関先で)薬や栄養ドリンクなど
持ってきてくれました。

そのときから彼に惹かれました。

その2週間後に初めて彼の家に誘われて
行ってしまい、関係をもちました。
そのときは週に1度、2週に1度と、
頻繁に会っては関係を持つ。という流れ
だったのですが、
わたしから誘っても断られ
半年くらい断られ続けました。

それが最近また連絡をとるようになり
関係をもってしまいました。
連絡は彼のほうから来ます。
でも家に来る?など具体的なことは
言ってきません。
わたしが会いたいので
「行ってもいい?」と聞きます。

彼は頻繁にLINEをくれます。

SNSを見る限り遠距離恋愛?
彼女?みたいな存在がいる雰囲気がします。

わたし、遊ばれてますよね?
都合がいいだけですよね?

因みに10歳年上です。

 残念ですが

 読む

さめちゃん[ID:0012734]
2016/06/08(水) 07:15

 ありがちな、優しさ

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/06/08(水) 14:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP