オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆様の意見をお聞かせください(><)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

皆様の意見をお聞かせください(><)

666[ID:0013118]
2016/09/28(水) 22:03


私事なのですが相談に乗ってください
今付き合って5ヵ月、一緒に住み始めてから
7ヵ月の彼が居ます

私24歳彼40歳です
私は水商売をしていたのですが
性を売りにする仕事は嫌と彼に言われ
今は無職で月に4万円彼に頂いています

彼は×2で前回の奥さんとは週に1度
子供がまだ小さいからと言う理由で会ってます

付き合いたての頃元彼女(別れてたかは不明)
を家で同棲をしてる中私と付き合っていました
家には親がいるからと言う理由をつけて
私とは違う所で住んでいました
週に2~3日しか帰らない彼が不審に思い
付き合って2ヶ月の頃元彼女の存在に気付き
別れました
それでも彼は追いかけてきて
元彼女は追い出した。前々から別れたくて
別れられずにいた。水商売を上がって欲しくて
君を試した・・・など色々言われ迷った結果好きなので戻り彼の家で同棲を始めました

それからは女癖も気にならなくなり
元嫁の存在が気になるようになりました。

週1回子供が一緒と言ってもやはり
いい気持ちはしません。

元嫁にはわたしの存在はバレたくないと
向こうが再婚してくれれば
こちらも言える。
嫌な思いをさせて子供と会えなくなるのが嫌
と言う理由でした。

別れた理由は性格の不一致と言っていますが

今日電話をしてる所を初めて聞いたら
とても優しく話しており今までそんな
話し方なんて本当に機嫌がいい時にしか
しない様な話し方で話しており
すごく迷いがでてしまいました。

養育費10万+元嫁の服代金1万円を
毎月渡しています。

こんな状態で一緒に居ていいのかわからなく
何回も話し合ってもうまく折り合いがつきません。

こちらにはお金が無いお金が無いと
ケチってばかりで・・・と彼を責めてしまう
自分が本当に嫌です。

好きだから一緒に居たいと思うのですが
一生この事を我慢できるかと聞かれたら
無理です。

結婚の話も出ていたり、子供が欲しいと
言われていますが正直なんとも言えない気持ちです。

一緒に居て楽しいのですが
そう言った事が重なり正直しんどいです。

中々1歩を踏み出せずに居ます。
どうか皆様の意見を聞かせください
よろしくお願いします

  ?2

えいと[ID:0008884]
2016/09/29(木) 01:14

と言う事実と、付き合い始めた頃 同棲中の方も更に居た事実

それを、どう評価するか? という事じゃないでしょうか?

一度あることは二度ある、二度ある事は三度ある
そう思うのが一般的でしょう

自分の友人も初婚の結婚時から2股で、何度も浮気を繰り返し
嫁さんは、うつ病になるくらいボロボロになり離婚して
バツイチで再婚しても、未だに 「何人と浮気した」 と言うのが
自慢の人で、まるで反省なし

浮気も覚悟ならば良いでしょうが



 

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます!

666[ID:0013118]
2016/09/29(木) 01:56

そうなんですよね。
わかっては居るのですが何か彼は
トラウマ?があるみたいで
遅咲きして女性に憎しみがあるみたいなのです。
sexは好きだけど女が嫌い、な様で
今は束縛は酷いですがお互いの位置情報や
携帯を自由に見ていいなどそうしていますので
浮気の心配はもうないのですが、

束縛されていて元嫁と会うのは……
でも子供とは会って欲しいけど……
と、葛藤中です。。

元嫁に優しくしたり服を買うのは
機嫌取りだと言ってます。
そんな微々たる物で子供に合わせて貰えるなら
それでいい。子供とあえなくなったら
俺は死ぬとまで言ってます。

彼はなかなか変わった人でそこも癖があり
自分が全て正しい。王様だと言っております
逆らう者は全ていらない自分の悪口など
聞きたくない、と……。

何がこうしたのかはわかりません。

彼も私も安定剤を飲んでいるので
どこかおかしいのだと思います。

浮き沈みが激しかったり多重人格っぽかったり

俺は一人でもいいと言いながら
私が居なくなったら他の女を探すなど
きっと誰かいなければダメなタイプなんですが

そこに惑わされているのかなと思う時もあります

スタッフへ連絡

  安定剤か

えいと[ID:0008884]
2016/09/30(金) 09:07

うつ病まで行かなくても、眠れないとか あるんでしょうか

それなら、尚更ですが
心の平安を持てる相手が良いんじゃないでしょうか?

依存病は、スマホだったりネットだったり彼氏だったりしますが
心の余裕がアレば、別にそれも良いのですが
結婚相手となると、そうも行かないでしょう

位置情報を知らせて「浮気をしない」は本気ではあると思いますが
公認して許す事にも繋がるんじゃないですか?
現在も、元妻に会うことや養育費や生活費を出している事を容認せざる
得ない訳だし

まぁ 何人も彼女が居たり結婚もできる人だから魅力があるんでしょうが
心の平安で考えたら、俺様的じゃなく 他者を思いやる人が一番だと思います
性格の不一致ぐらいで離婚して、再婚での反省や学習もなく 忍耐を疑います
そういう意味では、子供が命も矛盾に思えますが
そこが、俺様の人の特有の理屈でもあるんですよね

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

666[ID:0013118]
2016/10/06(木) 00:43


私はパニック障害です。

彼は病院に行っていないのでよくわからないのが
現状です(>_<;)
眠れないのは確かで私の眠剤を飲んだりしてます。

うつ病と言うよりはサイコパスに
近い気がします。
本人も言ってます。


依存は正直かなりしてます。
月一に元嫁の服は買うのに
私にはお小遣いを上げてるだろと
お金がなくなるから買えない。
と言われました。
正直理解できません。

その事を知った時にそれはおかしいと
言ったらじゃあ、お前も買ってやるから
と言っていて元嫁よりも優先して欲しいと
額も多めにしたのに無しになっては
なんの解決策にもなりませんでした。

ここから抜け出したいです。

彼と幸せになりたい。
でも今してる我慢は一生はできません。

スタッフへ連絡

  無理です

えいと[ID:0008884]
2016/10/06(木) 08:36

>彼と幸せになりたい。
>でも今してる我慢は一生はできません。

上記の相反する事実を認めない限り解決しません

むしろ、事態はさらに悪化するでしょう

パニック障害からうつ病となり、最後は自傷行為 そして措置入院となった元従業員が居ました
また、うつ病の奥さんの影響でうつ病になった旦那の友人も居ます

上記の「今している我慢」が解決しないのが解っているのに認めようとしないのが依存症であり
パニック障害じゃないかと思います
冷静な第三者が言い聞かせて別れさせないと、事態は深刻になり悪化するだけです

まだこちらで相談すると言うのは、自分で解決する可能性が残されても居ます

あなたの年齢が、まだ若いのが救いです
環境を変えて、再スタートをとり心の平安を見つけて下さい


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP