オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と3週間会っていない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と3週間会っていない

みー[ID:0013810]
2017/03/29(水) 19:08

彼氏と3週間会っていません。
彼は仕事が深夜、明け方までです。

休みも週一とかなので忙しいのは分かるのですが
3週間も会ってないと避けられてるのかな…とか考えてしまいます。

26日に私の休みの日を彼に伝えました。
会いたいから会おう、いつにするかはまた連絡するとレスがあり、その後の私の返信には既読無視でした。
まる2日連絡がなかったので私が今日スタンプのみ送りました。それも既読無視。

本当はいつ会えるの?とか聞きたいけど重いと思われたくなくて聞けません。
寂しいしなにより不安だらけです。会ったとき気持ちを伝えるつもりですが、会う予定も決まりません。
もうどうしたらいいか分からないです。

テーマ:
タグ:  彼氏LINE不安スタンプ仕事

スタッフへ連絡

 避けてはないと思いますよ

 読む

みぐ[ID:0005219]
2017/03/30(木) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP