オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私への気持ちが離れたうつ病の彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私への気持ちが離れたうつ病の彼

ちここ[ID:0016349]
2018/06/03(日) 15:54

長文です。
私には余命宣告された母がいます。
3月に結婚を前提とした、彼ができました。

しかし彼とのすれ違い、お互い無理して傷付けあいがあり、彼が母の事で疑いを持ち母の写真を送った事で、病んでしまい、うつ病となりました。

今彼は実家で治療中です。LINEも返せる時は返してくれていました。
数日前、彼からのLINEがきました。
お付き合いしていたときの無理してきたこと。労力が凄く必要だったこと。金銭の面でも無理をしたこと。
母の写真を期に、私への気持ちが離れ、LINEも来る度しつこいなどと思いしか持てなく、その度萎えてしまってる状態。
と気持ちを送られてきました。
私も無理していたことを伝え。お互い背伸びしてしまったね。とかえしてくれました。

一度会ってお話したいので体調が良くなったら教えてくださいと伝え、いつ治るのかわからないので、確実な日は伝えられないけど。と会う事は約束してくれました。
今はうつ病という事への配慮の自分の足りなさを反省し、数日LINEなどもパタッと止めています。少しの希望があるのなら、じっと待ちたいです。

分からないのは、彼はこれから私とどうしたいのか。
別れたいのなら思いを伝えてくれたときに、言えたのではないか。
気持ちが離れたとはいえ、まだ、このまま別れずいようとするのには、彼の気持ちが少しでも私に残っているのでしょうか?

テーマ:
タグ:  うつ病LINE体調写真結婚

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング