オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰にも相談できません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

誰にも相談できません

ねこ[ID:0016657]
2018/07/16(月) 00:35

結婚1年目の主婦です。
今秋に結婚式を控え、多忙な主人に代わり1人準備をし、足しになるようパートに出ています。
主人は結婚式に消極的で、渋々でも承諾してくれたにも関わらず何度催促しても新郎側のゲストの住所を誰にも聞いてくれません。
私は日々の生活の我慢の限界も溜まりに溜まっていたので、ついに限界を迎えました。
発達障害の疑惑があり、社会でのストレスで強迫性障害の併発も怪しまれる彼との暮らしは本当に気を遣います。
病状やその対応を知るべく私はネットでたくさん調べました。
ですが本人はカウンセリングを受けるわけでもなくツライと言いながら毎日をやり過ごしていて、治す気のない人と暮らす事は先が見えずとてもしんどいです。
それに加えコミュニケーションが取れなくなりました。夫婦の会話は、おはよう、行ってきます、ただいま、それだけです。
毎日疲れた顔をして夜遅く帰ってくる主人にパートの愚痴なんて言えず、とても寂しいです。
夜の営みも1年以上ありません。
知らぬ土地に嫁いだ私は話し相手がほしくて、つい同じ街に住む昔の男友達に連絡してしまいました。
飲み会を開いてくれて、久々に楽しい時間を過ごしました。
後日その男友達と2人で飲みに行ったとき、互いに泥酔して色んな悩みを打ち明けてしまい、そのまま男女の関係になってしまいました。
翌日お酒が抜け、自分のしたことの重大さに耐えかね一日泣きました。
ですが、また日常に戻っても家の居心地は悪く窮屈に感じ、なんの感謝もされず、ただ家政婦のように暮らす自分の存在の意味を疑問に思ってしまい、未だに男友達に会ってしまっています。
もう旦那さんへ心は戻らないのか、愛情はあるのに、ずっとこの先も一緒に暮らしたいのに、この先訪れる困難にも自分一人で立ち向かわなくてはならないことを考えると前を向くことが出来ません。
正直今、何も考えられません。

辛いですね、、

読む

うにまる[ID:0016680]
2018/07/17(火) 15:25

まず

読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/28(火) 08:18

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング