オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩みです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩みです。

ふぇると[ID:0017727]
2018/10/19(金) 02:48

2年半程お付き合いさせて頂いてる彼に対して冷めてきています。

前までは連絡が来ると嬉しかったし、会えない日は寂しくてたまらなかったから、自分が仕事終わったあととかでも時間作って会いに行ったりしてたのですが、今は会わなくても全く何も思わず、むしろ彼に抱きしめられたり、キスされると、嫌だな。と思ってしまいます。

彼に少しでも束縛されるとめんどくさいなぁ。と思うこともあります。
そこまで激しく束縛されるわけでもなく、彼の方は私のことが好きなのは伝わってくるのですがどうも私がだめみたいで。
嫌いになったわけではないのですがね。

自分の中ではもう彼とは別れて別々の道を歩んでいけたらな。と考えてしまっているのですが、彼の家族には凄く良くして頂いているのでそこに申し訳なさを感じてしまいなかなか切り出せません。

皆さんはこういう時どうされていますか?
やっぱり自分の中で別れを考えてる時点でこのままの状態でズルズルと付き合っているのは相手にも失礼だし勇気をだして別れを切り出すべきでしょうか。

テーマ:
タグ:  恋愛悩みキス仕事時間

スタッフへ連絡

こんにちは

チェリー[ID:0016774]
2018/10/20(土) 16:19

私も過去に同じような経験をしたことがあるのでコメントさせて頂きます。

長い間お付き合いしているとそういったことがありますよね、、、。
一度嫌だと思ってしまうと、なかなか前のような大好きな気持ちにはなれませんでした。
私の場合は、お別れすることを選びました。
その後、私が現在お付き合いしている人と2年ほど付き合って婚約しています。
前の彼氏の時に感じた、少し熱が冷めてしまった気持ちはなく、大好きな気持ちのまま婚約できました。

彼の家族には凄く良くして頂いているのでそこに申し訳なさを感じてしまいなかなか切り出せません。
ということですが、、、お気持ちはとても分かりますが、彼の家族と交際しているわけではないし、自分の気持ちを大切にして決断した方がいいのではないかなぁと思いました。

人生一度きりです!
自分が幸せな気持ちになれる相手と一緒にいるのが一番です!
今の彼がそうではないのであれば、私は新しい彼を見つけるのもいいと思います。

ふぇるとさんのお幸せを願っております☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング