オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年付き合った彼氏に振られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5年付き合った彼氏に振られました

みーこ[ID:0018175]
2018/12/13(木) 12:10


お互いが高2、高3で付き合い始め5年付き合った彼氏に振られました。5年間付き合ったのに電話で別れを告げられ、一方的に電話を切られてLINEもブロックされました。

今年の4月に彼が社会人になり、遠距離になり喧嘩が増えたのも一つの要因だと思います。
しかし別れた理由が初めはわたしが原因だったり、仕事のことでしたが、本人に後から聞くと好きな人ができ、その人と付き合っているとのことでした。

また今年の4月には2人で婚姻届をかいていたのですが、それもシュレッダーにかて捨てましたといわれたり、わたしのことを、誰それそんな子知らんと言っています。

あって話したいからそっちまで行くといっても
無理くんなキモい と言われます。

人としてまるっきり変わってしまっていてわたしもどうしたらいいかわかりません。

向こうの家に置いていた荷物も別れて2週間後に、いきなり送られてきたのですが、あってちゃんと説明もしてくれずいきなり荷物を突きつけられて納得できなかったので受取拒否しました。
人のものを勝手に捨てると器物損壊罪になるから捨てないでほしいと伝えても、捨てましたとしつこく連絡がきて無視をしていたらメールでも捨てましたと連絡きて、怖いです。

仕事もブラックに近い感じだったのでおかしくなったのか、相手の女性になにか言われているとしかかんがえられません。

未練はありませんがなにがあったのかなと思ってしまいます。

アドバイス等ある方、ぜひ欲しいです。

 未練がないのなら

 読む

ムウ[ID:0018177]
2018/12/13(木) 20:09

 キツいでしょうが...

 読む

ムウ[ID:0018177]
2018/12/13(木) 22:22

 れんらくしていいかな

 読む

ユタカ[ID:0018128]
2018/12/14(金) 12:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP