オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子作り妨害はラップ音が原因?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

子作り妨害はラップ音が原因?

ウココ[ID:0018179]
2018/12/13(木) 18:41

結婚してから今のマンションに住んでいるのですが、前からトイレ付近でラップ音がなり続けます。
気にしないようにしていたのですが、最近では何かあるのではないかと思うようになりました。
結婚3年目ですが、旦那様との仲も悪くないのですがセックスレスです。
水回りもよく壊れたりです。気にしない方がいいのか、引越をした方がいいのか悩んでいます。
みなさんにも同じ経験はありますか?またはその対処方法があれば教えてください。

  何かあるのかも

ジゼル [ID:0018226]
2018/12/20(木) 00:56

私も旦那の会社社宅に住んだ時によくありました。
あまりにも気持ち悪いので風水に詳しい方に見てもらったことがあります。

土地的によくないとのことだけでなく対処方法を教えてもらいました。鬼門の場所に観葉植物や水晶、色の入ったマットや鏡など間取り図にして教えていただきました。
半信半疑ではあったんですが、気になる変な音や水漏れがなくなりました。

今は引越しをしたのですが、その部屋は前に住んでた方が旦那さんの浮気で離婚したりしていたようでした。
不思議なことはあるし、そのことが原因で性欲にも影響するんだと思うと鳥肌が立ちました。
できれば専門の方に一度見てもらった方がいいかと思います。

スタッフへ連絡

  風水?

ウココ[ID:0018179]
2018/12/20(木) 05:23

部屋や場所などの風水によってということもあるんですね。
もしよければその専門の方を教えていただけたらと思います。

スタッフへ連絡

  ブログから

ジゼル [ID:0018226]
2018/12/20(木) 17:16

ブログしか案内はないと思うのですが、
マイナスから抜け出すコツと検索すれば出てきます。
mixiのコミュもあると友人からは聞いていますが私は見たことはないです。
(私は友人の紹介で知ったので)
そこには何百の結果報告が書いてあるようですよ。
鑑定料も書いてある通りでしたが心配だったらmixiで確かめられたらいいかと思います。

家族円満で良い方向になるといいですね。

スタッフへ連絡

  行ってきました

ウココ[ID:0018179]
2019/01/04(金) 00:22


ジゼル様

暮にご紹介の鑑定士さんのところに行ってきました。
まず、間取りだけでラップ音の場所を言い当てられました。
その対処方法として、鈴をつけることや鏡、色の入った壁絵を置く場所など
教えていただきました。
不思議ですが、ラップ音はなくなりました。
そして、ここに住んでいた前のご夫婦は不倫で離婚したとのことでした。
今、住んでいるマンションは旦那の会社所有ですので、旦那が同僚に聞いたら
見事!奥さんの不倫が原因だったようです。
こういう事ってあるんですね。私も旦那も占いは興味なかったんですが、
生きていくこの世にもこういうスピリチュアルがあるんだと納得です。
mixiのコミュも見つけたんですが、すごい数の幸せ報告でした。
ネットでは全く有名でないから知らなかったのですが、これからも節目ごとに
私たち夫婦はお世話になると思います。
教えてくださったジゼルさんに感謝です。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  こんばんは

マサマサ[ID:0018326]
2019/01/04(金) 19:56

特に引っ越す必要はないと思いますが、セックスはラブホなど外のほうが良いのではないでしょうか?気にしない方がいいですよ。

スタッフへ連絡

  引越しは無理なので

ジゼル [ID:0018226]
2019/01/07(月) 12:09

マサマサさん

ありがとうございます。何とか引越しせずにすみそうです。

ラップ音もなくなりましたし、旦那さんが抱えていた怠さもなくなって、
新年早々、気持ちよく迎えられています。

ラブホの必要もなくなって今は自然に頑張れるようになりました。

スタッフへ連絡

  場所

ジゼル [ID:0018226]
2019/01/07(月) 12:22

また場所は大切なんだと思いました。

その後、ウココさんセックスレスはなくなりました?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ウココ[ID:0018179]
2019/01/07(月) 12:25

何とかセックスレスも話し合って解決しています。

私も引越しせずに様子をみようと思ってます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR