オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなりつらいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

かなりつらいです

ルエル[ID:0018396]
2019/01/12(土) 23:47

4年ほど前から一回りも下の社内男性と、お付き合いしています。勤務形態が違うのでデートも少なかったのですが、他に彼女がいると思いながらもお付き合いしていました。
彼から他の女性と結婚すると告げられ、その時は、やっぱり?(彼女いた)と・・・ところが彼は、自分はルエルの事が一番好きだが、子供も欲しい(私の歳では妊娠は無理)だから他の人と結婚するが、ルエルとはこのまま付き合いを続けたい。というのです。もちろん私はまだ好きなのでグズグズです。私達の事は秘密でしたので、社内で彼の結婚の噂を聞くのはかなりつらいです。 耳に入った時は、後頭部を殴られたような衝撃とでもいう感じで立っていられないほどでした。今後、妊娠、出産、子育てと順調に進んで行くのだなと想像すると何も手につかなく、彼を社内で見かけるのもやりきれません。
年の差もあり、何れはこんな時が来ると思いながら、もしかして・・・と都合よく考えていた自分が情けなくなっています。
すみません、文章がまとまらないのですが友人にも話せず、投稿させていただきました。

 ショックですよね

 読む

モエリーナ[ID:0018440]
2019/01/19(土) 18:51

 男性の言葉は信じるな

 読む

ミア[ID:0018450]
2019/01/20(日) 19:54

 おつらいですね…

 読む

にここむ[ID:0018678]
2019/02/11(月) 16:15

 続きです

 読む

にここむ[ID:0018678]
2019/02/11(月) 16:23

 浮気男のテンプレ台詞ですね

 読む

ロイス [ID:0018669]
2019/02/12(火) 23:40

 私も似た状況です

 読む

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/13(水) 21:54

 悔しいですね

 読む

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/22(金) 19:39

 やはり同じような状況です

 読む

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/23(土) 11:30

 辛いですね

 読む

ともち??????[ID:0018779]
2019/02/23(土) 21:44

 変化ありますか?

 読む

ミルミル[ID:0018701]
2019/03/07(木) 15:03

 そうでしたか・・・・・

 読む

ミルミル[ID:0018701]
2019/03/09(土) 21:07

 似てます

 読む

さちりん[ID:0019400]
2019/04/10(水) 06:07

 その後お加減いかがですか?

 読む

としこ[ID:0019922]
2019/05/05(日) 06:24

 都合の良い女性にならないで下さい

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/05(日) 12:27

 他に女がいる男は信じちゃダメです。

 読む

ポニョ[ID:0020268]
2019/05/21(火) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP