オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年間付き合った彼氏に振られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4年間付き合った彼氏に振られました

M[ID:0019947]
2019/05/06(月) 14:34

26歳OLです。彼氏に振られました。

もうすぐ4年目になるはずでしたが昨日電話で別れてほしいと言われました。
理由は友人といた方が楽しいと思う自分に罪悪感を感じるからということでした。
確かに最近は付き合いはじめた頃に比べて冷めてしまっているところもありました。

それでもお互いの家族に紹介もしていたし、将来の話もしていたので当然結婚するものだと思っていました。
近いうち同棲もする予定でお金を貯めていました。

昨日から涙が止まりません。
3日前まで一緒に旅行をしていました。
4年間がたった1時間の電話で終わってしまいました。
起きたら夢だったらいいのにと寝ようと思っても寝られません。

あの時こうすればよかったとかあの頃に戻れたらとか後悔でいっぱいです。
嫌なとこもいっぱいあったはずなのに今は楽しかったことしか思い出せません。

友達が少なく相談できる相手がいないので吐き出すために書かせていただきました。
同じような経験された方に共感していただけたら嬉しいです。

 共感です

 読む

デイジー [ID:0019943]
2019/05/06(月) 21:12

 今は

 読む

アパ子[ID:0020929]
2019/06/21(金) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP