オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今の彼と別れるべきか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今の彼と別れるべきか

みさき[ID:0022000]
2019/08/15(木) 21:26

長文失礼します。
私には付き合って約1年の彼がいます。
元は彼からの好きという気持ちがすごい伝わってきたのですが最近急に減りだしました。お互い受験生で、彼の試験が近いのもあるとは思いますが極端すぎてつらいです。
不安になり、会いたいな。などと伝えてみると、うん。と素っ気なく返事が来たので、本当に思ってる?と聞いてしまいました。すると、前ほどはない。ときました。
それで、今は思わない?と聞くと、ごめん。と返ってきました。ごめん。というのはもう無理ということでしょうか。文面だけ見ますとしょうもない気がしますがこういう事がたくさんあるんです。もう思いがないのかな。と伝わるようなことです。
ごめん。と言われるのはすごい惨めでなんかもやもやします。遊んでるくせに忙しいというのも納得がいかず、好きではいますが私は自分に極端に自信がなく、彼に気持ちがないのに付き合うのは本当につらいです。私がないがしろにされてるとも感じるとともになぜか彼にも申し訳ないという気持ちをもってしまいます。
これからの関係をどうするべきでしょうか。

テーマ:
タグ:  彼氏別れ関係

スタッフへ連絡

受験に集中すべき時期だからでしょう

読む

桜太郎[ID:0008612]
2019/08/18(日) 03:00

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング