オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の性欲が強すぎるのかな >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の性欲が強すぎるのかな

カイ[ID:0022068]
2019/08/19(月) 00:42

私の性欲が強くて
毎日でもしたいし、彼に触れていたいです。
でも彼は暑がりだし、そおいう気分じゃないときにくっつかれるのが嫌みたいです。
それでよく、あまりよくない雰囲気になります。

したいと言うのもいつも私からで、たまに向こうからきたとおもうと したいの?って聞いてきてする感じです。
なんだか切なくなります。

性欲を抑えたいし、ちゃんと向こうから求められるようになりたいと思うけど毎日でもしたい私だからいつも求めるのは私から、、
なんだかなぁ、、

そして毎回、満足できてません。
イク寸前?でいつも手が止まって次の動作に変わったり先に彼がいったりで今の彼との行為でいったことはありません。
前戯にさほど時間をかけてくれないのもありそうですが。

なんか雰囲気的に私がいったフリをしてしまうこともあります。
それもよくないとは思うのですが、、、。


文章にまとまりないですが、自分の性欲の強さに呆れる?と言ったらいいかわかりませんがそんな感じです。
なにかいい解決策とかありますかね?

テーマ:
タグ:  SEXイク性欲時間

スタッフへ連絡

 性欲の度合いによる違い

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/19(月) 11:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP