オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供が欲しいのにセックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

子供が欲しいのにセックスレス

ユメメ[ID:0022723]
2019/09/17(火) 15:42

旦那さんとは、24歳でお付き合いをし28歳で結婚をし今結婚5年目の33歳です。
元々付き合っていたころから、セックスレスでしたが仲が良くお互い大好きだったため何も気にしていませんでした。
一年前から、私が妊活を考え話したところ旦那も子供は欲しいとのことで最近3回Hに励みましたが旦那が中折れをしてしまい三回とも出来ませんでした。
旦那はとてもショックを受けていたようでした。
しかし、私が子供が欲しい気持ちが大きく毎日のように子供欲しいなと言ったり、産婦人科にも通っていたりしていました。
先日、旦那からこれから先変わる気がしないと。
子供は欲しいけど、子供を作るためにセックスはできない。自然な流れで作りたいと。私を好きだからセックスが出来る出来ると思いながら頑張っていたが、馴れ合いの関係だしお互い燃え上がるきもちが無いから無理だと。これを言ったら関係が終わると思っていると言われました。
それから、旦那とはギクシャクはしていますが一緒に暮らしています。最近以前通り優しくなりました。先日は、離婚の言葉も出ましたが、今の旦那の雰囲気をみると離婚は考えていないように思います。今まで10年間旦那は一度も私に別れ話しをしたことはありません。
愛されている、自信はあります。
私も旦那を愛しています。旦那の子供が欲しいです。これからどうしたら良いでしょうか。

 初コメ

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/09/17(火) 17:35

 色んな選択肢

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/17(火) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP