オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ないです

ミヤ[ID:0025399]
2020/01/28(火) 08:54

生理が来ず不安です。19歳学生です。
妊娠は希望しておらず基礎体温も測っておりません。

予定日は1/23で今日で5日過ぎます。
ルナルナを見て更に不安になったのでアプリを消してしまい、前回の生理の日付を忘れてしまいました。

前回の生理から彼と1/16にしましたがその時ちゃんと避妊をしています。彼が膣内でイきましたが直ぐに抜いてゴムが破れていないか確認しました。破れもなく漏れもありませんでした。

ですが生理が遅れており毎日不安でしょうがないです。予定日の少し前に彼と言い合いになりそのまま帰宅をしたのが結構メンタルに来ていたのでそのせいかもとは思っておりますがやはり怖いです。

先日このことを考えすぎたのかもしれませんがパニック発作が出てしまいその後現在に至るまでたまに吐き気をもよおしています。それすら妊娠初期の吐き気なのではないかと疑ってしまっています。

以前も生理が一週間以上遅れたことがあり今回も遅れているだけだと思いたいのですが…助けてください

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/01/28(火) 20:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP