オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠の可能性

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠の可能性

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/03/26(木) 08:50

今日中出しエッチをしました
前の生理が3月9日から3月15日までで
携帯のアプリだと3月19日から3月24日までが排卵日?でした
28.29.30.31の周期です
妊娠の可能性は0ですか?
または、こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  アプリ妊娠生理

スタッフへ連絡

  おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/26(木) 09:29

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>今日中出しエッチをしました
>携帯のアプリだと3月19日から3月24日までが排卵日?でした

実際の排卵が25日の夜頃から28日の朝頃までに起これば、可能性はあるかと思います。

スタッフへ連絡

  おはようございます

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/03/26(木) 10:00

15日に生理が来て4日後に排卵日はありえますか?

スタッフへ連絡

  おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/26(木) 10:11

>15日に生理が来て4日後に排卵日はありえますか?

例外はあるかもしれませんが、生理4日目で排卵というのは一般的には考えにくいかと思います。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/03/26(木) 12:03

いつもお答えいただきありがとうございます
今回のは0日に近いと思いますかね。
15日に生理終わって今日で11日経っているんですけど周期がハッキリしてたら可能性はゼロですか?、、、

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/26(木) 13:31

>携帯のアプリだと3月19日から3月24日までが排卵日?でした
とのことですので、実際の排卵が遅れていれば可能性はあるかと思います。

アプリを活用されているのであれば、アプリの排卵予定日に合わせてタイミングをとったほうが確率が上がるかと思います。
さらに確度を上げるのであれば、以前もコメントさせていただきましたとおり、基礎体温をつけたり排卵検査薬を使用されたりするのがいいと思います。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/03/26(木) 15:16

排卵日予定から2日後とかでも妊娠しますか?

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/26(木) 15:19

>排卵日予定から2日後とかでも妊娠しますか?
予定通りに排卵が起こっていれば、排卵予定日の2日後の性行為では理論的に妊娠の可能性はありません。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/03/28(土) 14:33

性行為をして3日目なのですが急な吐き気に襲われて食べたものを戻してしまいました
生理予定日10日前なのですが毎月吐き気にも襲われたこともなく暑いし気持ち悪いしお腹が変な感じで、汚い言い方になってしまうのですが下痢も1日に2.三回です。気持ち悪くて家事も楽にできずお昼からずっと横になっないるのですが、一切変わらず…
妊娠してたとしても症状出るのは早いですよね。

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/28(土) 15:04

性行為から3日ですと、たとえ受精していたとしてもまだ着床していない時期ですので、妊娠とは関係ない症状かと思います。
書かれている症状からして、おそらく胃腸炎ではないでしょうか。
病院にかかられるか、家で安静にされるかして、どうぞお大事になさってください。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/04/10(金) 14:16

お久しぶりですこんにちは
5日に生理が始まって今日で6日目??(始まった日から数えていいんですよね?)です
今日の朝血が出てなかったので中出しエッチしました。1時間後くらいに少量のピンクの血が出たんですけど血が出たってことは今日中出ししても、妊娠は低いですよね??
それと、明日生理が完全に終わるとしたなら、排卵日はいつくらいでしょうか。
周期28日が1番おおいです。

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/10(金) 15:50

>今日の朝血が出てなかったので中出しエッチしました。1時間後くらいに少量のピンクの血が出たんですけど血が出たってことは今日中出ししても、妊娠は低いですよね??

約3日以内に排卵が起これば可能性はあるかと思います。

>それと、明日生理が完全に終わるとしたなら、排卵日はいつくらいでしょうか。
>周期28日が1番おおいです。

アプリを活用されているのであれば、アプリの排卵予定日に合わせてタイミングをとったほうが確率が上がるかと思います。
さらに確度を上げるのであれば、以前から複数回同じコメントをさせていただいておりますが、基礎体温をつけたり排卵検査薬を使用されたりして、ご自身の周期を把握されてみてください。

上記ができないという場合は、婦人科に通われて卵胞チェックをしていただき、医師の指定のタイミングで性交を行うのがいいかと思います。

それも難しいということであれば、1、2日置きにタイミングを取り続けられると、常に精子がスタンバイしている状態になるため、いつ排卵しても問題ないということになります。

どうぞご参考になさってみてください。授かりますように。

スタッフへ連絡

  こんばんは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/04/12(日) 21:49

3日以内に排卵があれば残りの血が出てても可能性はあるってことですか??
理解力なくてすいません…

スタッフへ連絡

  こんばんは

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/12(日) 22:04

はい、そういうことになります。

スタッフへ連絡

  チーズまんさん

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/04/12(日) 11:39

こんにちは
昨日携帯のアプリで3日以内に排卵が起こる可能性がありますって通知が来たんですけど、金曜日の朝に中に出した土曜日残りの血?が出たってことは受精はしないですよね。

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/12(日) 12:20

以前と同じコメントになり恐縮ですが、性行為から約3日以内に排卵が起これば妊娠の可能性はあるかと思います。

スタッフへ連絡

  相談です

きらり[ID:0027265]
2020/04/28(火) 23:42

今日彼女とえっちしました。バックでやっていて正常位に変える時にコンドームが破けているのを確認しました。すぐに新しいのに取り替えて続きをしました。射精はしていませんでしたが妊娠する確率ってどれくらいあるのでしょうか。彼女の前回の生理開始日は4/21で次の予定日は5/18です。生理周期はだいたい28日です。みなさんのお意見をお聞かせください。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ちゃちゃちゃ[ID:0024516]
2020/05/05(火) 09:08

ここじゃないみんなが見れる場所に投稿するといろいろ返答していただけると思いますよ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP