オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠検査薬で陰性 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠検査薬で陰性

ユッシー[ID:0026666]
2020/04/04(土) 03:07

妊娠希望です

3月頭から妊活を始めました。
生理周期が29日で最終生理開始日が2/28でしたので
排卵日辺りの3/7.9.14と行為をしました。

14日の行為翌日から日中の体温が36.8?37.5辺りで少し熱っぽく頭痛や胸の張り腰痛等の症状がありました。
もしかしたらと期待していたのですが、3/24に出血がありました。
生理が来たと落ち込んだのですが生理予定日は3/29のはず...
予定より5日早いので着床出血かも?と思ったのですが量が多く(ナプキン半分を薄く染めるくらい)2日間程続きました。(普段の生理よりは量が少なく、日数も短いです)

ネットで調べた着床出血の情報は出血の量が少なく日数も少ないとの事だったので当てはまるのかよく分からず..。

当初の生理予定日だった3/29になっても生理は来なかったのでフライングを承知で3/31に妊娠検査薬を試したところ全く反応がなく陰性でした。
早すぎたのだと思い4/3にもう一度試したところ真っ白の陰性でした。

現在になっても生理は来ず、日中の体温も37度と微熱です。
風邪のような症状はありません。

妊娠検査薬はマツキヨで買った生理予定日から1週間後に使えるものです。

3/24の出血は生理だったのでしょうか...
今までこんなに生理予定日がズレたことがなかったので
気になってます。次の排卵日も不明に...
基礎体温はつけていませんでしたので婦人用体温計を買って最近つけ始めたところです..。

結果は陰性でしたが出血?生理のズレ?などが気になるので産科に行く予定ですがみなさんの意見を聞かせてください。

産科にはどのタイミングで行くといいでしょうか?
検査薬では陰性だったけど妊娠していたなどありましたらお話聞かせて欲しいです。

検査薬まだ残ってるので日曜日辺りにもう一度試してみようと思います...。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/04(土) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP