オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 性欲収まらない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

性欲収まらない

あゆり[ID:0029182]
2020/09/07(月) 09:13

39歳女性です。バツイチ子持ち彼氏ありです。
彼の性欲は多分年齢に比べあります。ですが、最近その性欲のある彼氏より私の方が性欲があって困っています。セックスをしてもすぐにまたしたくなります。彼と会うときは必ず何回かセックスをしますが、会えない時の性欲のやり場に困っています。もちろん1人エッチをします。でもまたすぐにしたくなり1日に何度もしてしまいます。朝起きてして、寝る前にして…。休みの日はお昼にもします。それでも、やはり体を触って欲しい、胸、下、を愛撫してほしいと思ってしまうんです。そう思ったとき、彼とすぐにセックスを出来る状況じゃない時、ついつい前にセフレのような関係の人がいて、その人に連絡をしてしまいそうになります。きっと連絡して会ってしまえばセックスしてしまうと思うので、やっとの思いで耐えています。(セフレは結婚していて、夫婦関係は良好ですが、セックスレスの為欲求不満な状態です)私は今お付き合いしている彼のこと大好きなので裏切ることは出来ないのですが、性欲が…。
似た経験された方はいらっしゃいませんか?こんな時、どうしてますか?

 よくわかります!

 読む

ミズキ[ID:0029870]
2020/10/19(月) 20:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP