オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラミジア になりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

クラミジア になりました。

ももこ[ID:0029377]
2020/09/16(水) 23:27

誰に相談できないため、ここで相談させて下さい。
ここ1ヶ月程、彼とセックスする度に出血するようになり、心配になり産婦人科に行きました。エコーで診てもらったところ特に問題はなかったのですが、おりものが多いことも気になり念のために性病検査をしました。
後日検査結果を聞きに行くと、クラミジアに感染していました。
彼とは付き合って半年程ですが、彼以外とセックスしていません。ただ、彼と付き合う前の彼氏がいない時期に、何人かの男性とセックスをしました。

その頃にクラミジアに感染し半年以上、菌を保有していることはあるのでしょうか?

彼と付き合って間もない頃に、その時もおりものが多いことが気になり産婦人科に行きましたが、特に性病検査をせずに、ただ菌が多いからと膣錠をもらい治りました。ただ、少しするとまたおりものが増えてきました。

検査の結果を聞いた時に真っ先に彼の浮気を疑いましたが、彼と付き合う前の自分の行動や、おりものがしばらく多かったことを考えると、自分が原因ではないかと思うようになりました。
今のところ彼に症状は出ていないようですが。
半年以上前にクラミジアに感染して、おりものが増えるなどの軽い症状だけでそのまま菌を持ち続けることはあるのでしょうか?
説明が下手で申し訳ありませんが、ご意見をいただければと思います。

テーマ:
タグ:  エコ彼氏浮気産婦人科

スタッフへ連絡

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/16(水) 23:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング