オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性心理を教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性心理を教えてください。

レモンライムライト
2002/08/14(水) 16:05

こんにちは。 彼は26歳で、私は22歳、付き合って1年になります。 私にとっては彼が2人目ですが、その前の人とは2回しか Hしなかったので、カラダのことをよく知ってるのは 彼だけです。 今まで1年間週に2,3回は必ず会ってた私たちですが (会えば必ずH) 彼が明日から1週間帰省してるので、初めて長く会わなくなりま す。 で、会えなくなる前の日に彼がうちにお泊りに来たのですが そのときのHがすごい激しくて・・・なんか ちょっと前のお誕生日に二人で初ラブホに行ったとき より、すごくて、ちょっとびっくりしました。 初体位とか、いつも指は1本でするのに、2本入れてきて 「絶対イカせる!」って感じで・・・。 今まで1年間してきたHのなかで一番激しかったです。 しばらく会えないから、私がなにをするか不安なのか それともしばらく会えないから1週間分のH 先取りしたのか・・・なぜでしょう。 誰か教えてください。 彼は嫉妬とか不安とかを口にするのは男らしくない って思ってて言わないタイプなのですが、もし 私一人で不安なら、浮気とかしてないよーって 感じでメールをまめにして安心させたいし。 それともただ「そんな気分」だったのかな。

テーマ:
タグ:  びっくりまめ安心帰省浮気

スタッフへ連絡

前からしたかった事

braian
2002/08/14(水) 19:45

しばらく会えなくなるというので、何ヶ月か会えなくなる様な かなり深刻で、私などがコメント出来る問題では無いのかと思い ましたが、それほど深刻でも無いみたいですネ。 結論から言いますと、不安からとか、一週間分の先取りとかでは 全然無く、彼はそのような激しいHが前からしてみたかったの だと思います。同じ相手との週2,3回のHを長い事続けている と、いつもと違った事をやってみたくても、失敗を恐れて なかなか踏ん切りがつかないものです。同じ事をやる期間が 長ければ長い程そうだと思います。 今回は一週間とは言え、今までに無く長い期間会わないわけで 自分のやりたいというか、こうしてみたかったというか自分なり の口実が出来たので、思いきってやってみたのではないでしょう か。

スタッフへ連絡

うーん

むらちょ
2002/08/15(木) 10:19

そういう考え方もあるんですね。 いつか使わせてもらおっと。 といっても、無事帰ってきてからねと 軽く流されるんだろうなぁ・・・ まぁ、いろいろな考え方がありますが、 深刻には考えなくても良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

そっかあ

レモンライムライト
2002/08/15(木) 21:08

3つとも納得!の意見です。 会えなくなるからさびしくて、自分も不安で、でもチャレン ジ したかった、混ぜ混ぜの気持ちだったのかな、と思います。 どれも納得!なので。 私は、実はいれたまま、抱き合って寝てるのが好きなんで、 のんびり、ぼんやりHするのが好きなんですけど・・・。 それが分かってるから、「今がチャンス!」ってして きたのかな。 あと、終わったあと呆然としてゴロンとしてた私の 肩先に、彼が鼻先と指先をちょこんと乗っけて寝てきたのが すごい可愛かったです。 って、これはいつも私がしてることなんです。 Hした直後って、腕枕などでべったりするよりわりと 男性は解放されたい、ゆっくりしたいって聞いたので (ネットなどで)、ライトに甘える手段として私が 編み出したのですが・・・。 「しばらく会えなくなる夜」なんて、おおげさだったです ね。なんか、恥ずかしくなっちゃいました。 でもみなさんありがとう。 まだまだ不思議はいっぱいあるけど・・・ペニスの先 っぽにある、尿道というのものは、果たして感じるのか どうか?!とか。 うーん面白いです。

スタッフへ連絡

やっぱり会えないんだって思うと、普段よりもぎゅっと 抱きしめたくなるんですよ。ほんの短い間でも、何があ るかわからない!っていう気持ちも確かにあります。 これは、浮気がとかではなく、もし自分に、あなたに事故 があったりしたらなんていう不信ではなく、まさに愛し さからくる自分への不安と寂しさからくるものです。だか ら、不安を振り払い、寂しさを補うために、いつもより強 く愛したい気持ちが湧き上がるんですよ。 そんな時のメールは、「浮気してないよっ」ていうより 明るい話題で、最後に好きって一言入れてくれればうれし いかな。最初から最後まで好きでは、あなたが気になって 仕事も出来ないでしょうからね。 まぁ、たまにはそれも良いですけどねっ!

スタッフへ連絡

海外出張で会えないときは

ふらりーな
2002/08/14(水) 16:43

2年近く付き合っている彼がいますが、彼の海外出張で1週間会え ないことがありました。彼の帰省で顔を会わせないことはあったけ どメールのやり取りはできたわけで、海外ともなると全くの音信不 通。しかも突然決まったことだったので、私も彼もけっこうショッ クでした。
だから前日の夜はお互い離れがたくて、「明日があるから早めに帰 る」って言ってたのに、夕食の後は近くの海までドライブして車の 中でイチャイチャしちゃいました。さすがにHはしなかったけど、 普段はHに淡泊な彼が「次に会うときはたくさんしよう」なんて言 っちゃって。
もちろんそんな今までなかったので、やっぱり出張で離ればなれに なる前だからそういう気分になったのかなぁと思ってます。「浮気 を心配されてる」とは思わなかったですよ。
だから、レモンライムさんの彼も、もっと精神的な結びつきの部分 で「離れたくない」「愛おしい」からこそ、一生懸命気持ちよくさ せてあげたいってっていう素直な行動なんじゃないかなぁ。。自分 では「会えない寂しさ」は感じなかったですか?懐かしい故郷で浮 気してくるんじゃないかと心配だから、自分もそう思われてると思 ったとか?
だから そんなこまめにメールしなくても大丈夫だと思いますよ。 実家で団欒してたり、地元の友達と久々に盛り上がってる時に頻繁 にメールが届いたら、かえって雰囲気をジャマしちゃうかもしれな いし。逆に「俺を信用してないのか?」なんて思われちゃうかもー 。
会話を求めない程度に「今日もこっちは暑かったよ。おやすみー」 程度で、たまーに連絡すればいいんじゃないかなー。私は彼が帰省 している期間はそうしてます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング