オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フェロモンて!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フェロモンて!?

quita
2002/09/13(金) 10:59

付き合って約4ヶ月の彼にこないだ 「何か最近quitaにムラムラしないよ!」 とか言われてしまいました。。。 彼は4コ年上で、付き合う前友達として接してた時は エッチ大好き、毎日したい、とか言ってたんですけど。。。 自分自身、まだまだガキんちょで(笑)アホなかんじなんで すけど いくらガキんちょぽくてもそんな事言われたら やっぱりショックです。。。 彼が頬を触って来た時にペロって下を出して舐めようとした りするのをやめてくれ、とかも言われました(笑)。 なのでそういう風な事や下ネタ言ったりはしない様にしてま す。 ちょっと背伸びして、セクシー(笑)かんじに見せるにはど うすればいんですか!?

テーマ:
タグ:  セクシーネタ友達

スタッフへ連絡

彼にべったりだからでは

S,Na
2002/09/13(金) 12:01

一緒に居る事に彼が慣れたからでしょう 要はquitaさんが隣に居る事が自然になったのです そうなると環境が変わらぬ限り、彼のquitaさんへの見方が 変わる事は無いのです さて、それを変えるには 要は関係が脆い状態であると彼に錯覚させるのが宜しいですな もしかすると別れてしまう可能性がある事を匂わせる 嫉妬心というスパイスを嗅がせれば良いのです

スタッフへ連絡

イメチェン!

グリーンズ
2002/09/13(金) 14:03

こんにちは、quitaさん。 私の友達でも、「お前に色気を感じねーな」といわれてキレ、みか えしてやる!と言わんばかりにかなり挑発的な洋服、メークをした らいろんな男の子からお誘いを受けて、見事に彼氏に「ちゃんと捕 まえてるから・・・。」といわれて一件落着になった子がいます よ。 いつも一緒にいたい、でもそれだと彼氏が新鮮に感じてくれな い・・・なんて時は、いつもとは違うファッション、メーク、髪型 にしてみたら? いつもがカジュアルな感じのGパンとTシャツにスニーカーなら、体 の線が出るワンピにする、いつもがきれいめなら、ちょっと元気の いい感じにする・・とか。 結構、「いつもと違う雰囲気」にすると「おっ!」と思ってくれま すよ!試してみて下さい!

スタッフへ連絡

どうもですvv

quita
2002/09/13(金) 21:39

S,Naさん、グリーンズさん、レスありがとうございまし た! S,Naさんの彼にべったりだからでは、にかなりドッキリ してしまいました。。。かなり核心をついたご意見で。。。 一緒に居る事に慣れた、って、確かに!って思いまし た。。。 グリーンズさんのお話は・・・ 1回、頑張って姉に借りて、肩の出てるワンピを着ていった んですね。 あんまり「張り切ってる」のが出ない程度で、自分に合う様 なのを選んで。 (でも、いつもはTシャツにパンツとかの格好なのでまわり の友達には「どうした!?」とか言われまくりでした) でも彼は何も言ってくれませんでした。。。ガーン。 その日、彼以外には、かなり声をかけられまくったにも関わ らずです。。。ガックシ。 でも、諦めずにいつもと違うカッコで、べったりなのを直し て 頑張ってみたいと思います!ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング