オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わって、女性の方も拭きます?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

終わって、女性の方も拭きます?

230
2002/09/18(水) 13:17

えっとですね、ティッシュなんですが、 終わった後、男は拭きますよね。 女性もアソコも拭いてあげた方が良いのかな?と思って質問で す。 生で中に出しちゃったらもちろん拭くんでしょうけど、 お腹に出したときや、ゴム付けてたときって、どうなんで しょう? 拭いた方が良いとは思うんですけど、 もしかしたら必要なかったかな?と思うこともあるので。 みなさん、どうなんでしょう?

テーマ:
タグ:  お腹女性

スタッフへ連絡

  拭いてもらいます!

51sakura
2002/09/18(水) 17:30

わたしがピルを飲んでるせいもあって、いつも彼とは生ですから 参考になるか分かりませんが… 生でした後はもちろん拭きますよ。 彼がティッシュを取ってくれて、わたしの脚の間に はさんでくれるんです。 で、何もしないでそのままでいると、彼が自分のを拭いた後で わたしのも拭いてくれますねぇ。 大抵は彼のを抜いた時点で結構流れ出ちゃうんで、 シーツを汚さないっていう点ではぜんぜん役に立ってない ですけど。 ピル飲む前のことはあんまりよく覚えてないけど、 お腹に出したときもちゃんと拭いててくれたような気が…。 その時は確か彼が自分のを拭くよりも先に 拭いてくれたと思います。 ところで男性の方は自分出したものを見るのって 抵抗感はあるのでしょうか? ゴムのときはどうだったかなぁ… 終わってすぐに抜いて、ゴム処理して彼が自分のを拭いて、 だったかな? その間にわたしは自分で拭いてたかも。

スタッフへ連絡

  拭くようにします

230
2002/09/18(水) 19:56

僕は基本的にゴム、生でもお腹に出すんですけど、 やっぱりアソコも拭いてあげた方が良いんでしょうね。 あ、もちろんお腹に出したとき、お腹はもともと拭いてます よ。 ちなみに自分の精液ってのは、見るのはともかく、 触るのはなんかイヤです。 彼女のは何とも思わないんですけど、 「自分のは汚い」って意識がありますね。

スタッフへ連絡

  拭くのが当然!と思ってました

こんし
2002/09/19(木) 00:22

拭かないでそのまま、、、の方もいるんですか? それと、私的には彼に拭いてもらいたいです・・ 自分で拭くのは、なんだかサミシイというか、変な気分。

スタッフへ連絡

  拭いてもらう派です。

7ゑ
2002/09/19(木) 01:34

私は毎回、拭いてもらいますよ。 男性って自分のはほとんどの人が拭くでしょ。 その時ついでに拭いてもらってました。 たまに、拭いてくれそうにない感じの人がいるんだけど、 その時は、自分から「私のも拭いてって」お願いしてたけど・・・ 考えたことなかったけど拭くのが嫌な人もいたのかなぁ。 相手のを拭くのは抵抗ないけど、(拭いたことはないですが) 自分で自分を拭くのはなんだか抵抗感じちゃいます。

スタッフへ連絡

  拭いてもらいます☆

一番星☆
2002/09/19(木) 03:46

   終わってゴムとって捨てた後、ティッシュで拭いてくれます。  その間、私はカレのを口でキレイにします。  んで、離さないのだ(笑)  拭いてもらわないでそのままにされたら、ずっと濡れてて  気持ちわるいし、そのまま2回戦になったら、すごく  はずかしいと思うんですが。。。

スタッフへ連絡

  拭くっていうか・・

成瀬なる
2002/09/19(木) 07:17

ゴム付きの時はすぐシャワー浴びに行ってしまう・・・・ 外出しの場合は自分で拭くな~・・

スタッフへ連絡

  拭くっていうか・・

成瀬なる
2002/09/19(木) 07:17

ゴム付きの時はすぐシャワー浴びに行ってしまう・・・・ 外出しの場合は自分で拭くな~・・

スタッフへ連絡

  普通に、

white!
2002/09/19(木) 09:51

あんまり深くは考えたことはなかったんですが、自分で出した ものを、人に拭かせるのもなあ、と思い、拭いてあげています。 拭いてあげて嫌がられたことはないので、どっちかといえば、 拭いてあげた方がいいと思います。 というか、上に書かれているのを見ると、やっぱり拭く方で 良かったのか、という思いが改めて湧きました。

スタッフへ連絡

  やっぱり拭きますね

230
2002/09/19(木) 19:13

みなさんありがとうございます。やっぱり拭くんですね。 彼女とはまだ何度もはエッチしたないんですけど、拭こうと 思ったらビクッって感じで体を退かれちゃったので「あれ? もしかしたらイヤなのかな?」と思ったものですから。 でもみんな拭いてるみたいだし、女性も拭いてもらった方が 良いみたいだし、これからも拭きます!(宣言すること か?)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR