オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヒダが大きい悩み >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ヒダが大きい悩み

natu_natu
2003/01/06(月) 21:46

多分10代の頃から(7,8年前)だと思いますが、
自分の小陰唇が大きいと感じ始めました。
いつも外に出ている状態で、下着に触れて黒くなっています。
トイレの後きれいにふき取れないのか、よくかゆくなるし、
特に生理の時なんか、普段しわっとなっているヒダを
きれいにできず、不快そのもの。。。

美容整形で小さくすることもできるみたいだけど、
すごく抵抗あるので、このまま付き合うしかないかな、
と思ってます。

でも、、、、ヒダが大きくて黒いのって、男性は
どう思うんでしょうか??
ひとそれぞれ顔が違うように、あそこも大小あるんだろうけど
自信がもてません。。。
また、同じ悩みの人はどうやって自分のと付き合ってますか?

テーマ:
タグ:  きれい悩み整形生理美容黒い

スタッフへ連絡

 悩めば形が変わる訳でなし

 読む

S,Na
2003/01/06(月) 23:12

 以前は

 読む

ぷりんぼよん
2003/01/07(火) 18:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP