オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 声が周りに聞こえないか気になります >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

声が周りに聞こえないか気になります

お寿司
2003/07/16(水) 01:33

私も彼も一人暮らしです。

彼の家は結構広いので気にならないのですが、私の家はワンルーム
なのでエッチの時の声が両隣や上下の部屋に聞こえたりしないかと
ても気になります。
鉄筋だし、床板もかなり厚いちゃんとしたマンションなのですが、
何しろ壁1枚隔てた向こうは人が住んでいるんですよね。
そう考えるともしかしたら筒抜けなのでは・・・と心配になってし
まうんです。両隣からは変な声も、テレビの音さえも聞こえた事は
ないのですが、うちの音はどうなんだろう?

私は結構高い声出しちゃうのでなんだか最近えっちに集中できない
です。
みなさんは気になりませんか?
また、両隣の声が聞こえる事はありませんか?
彼は大丈夫だよ!というのですが・・・

 おそらく聞こえていると思う

 読む

どうして
2003/07/17(木) 17:39

 お気をつけください

 読む

aurevoir
2003/07/18(金) 06:52

 聞こえることも・・・あります

 読む

おかっち
2003/07/18(金) 15:10

 聞こえますよ!

 読む

gogoカズ
2003/07/20(日) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP