オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見ちゃったんですけど・・(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

見ちゃったんですけど・・(長文)

ako1211
2003/11/04(火) 20:13

はじめまして、初投稿なのですが聞いてください!

会社帰りに、偶然なのですが、彼氏が女の人と二人で
歩いているのを見てしまいました。
彼の会社は埼玉で、私の会社は新宿にあります。
彼は、「今日は会社の納会(この時期に??)で、北千住
に行く」と行っていました。なのになぜ新宿??
埼玉(どこかは忘れてしまいましたが)から、北千住に行く
のに、新宿で下車したとしても、乗換えくらいですよね?
南口を女性と連れ立って楽しそうに歩いていて、声を掛ける
事もできませんでした・・・・。

頭真っ白になって、すぐには行動できなかったのですが
ちょっとしてから彼に電話して、どこにいる?って聞いたら
「新宿にいる」っていうから、「一緒にいるの誰?」と
思わず聞いてしまいました(>_<)
「会社の人で、サンルートに送ってきた」という返事でし
た。
なぜ???て感じなのですが、彼はわりとすぐ逆切れして
しまうタイプで、いろいろ聞いていたら「今日は納会
行くのやめた」って言い出して、むかついたから「行って
(今日がちゃんと会社の飲み会だっていう)証拠写真撮って
きて」といってしまいました。

色々あとになって思えば、ちょっと逆上しすぎたかな?とも
思うのですが、言わずにはいられませんでした。

彼とは2年半以上付き合ってるしあんなに人の多い新宿で、
偶然とはいえ見間違えるわけもなく、彼だったのでかなり
混乱しています。
もともと「4日は納会だから夜遅くなるし帰れないから
akiko1211のうちに泊まる(私:都内で一人暮らし、彼:
埼玉の実家)」とは言われていたので、たぶん今日来るつも
りだとは思います。うわぁ~問い詰めそう!!!

彼が、今夜うちに来るとしてわたしはどうやって彼を
迎えたらいいのでしょう・・・?そしてそして、今週の
金曜日は彼の誕生日なのです・・・今、かなり動揺していて
あんまりよく考えられません。
彼の言い分を信じて、納得すべきなのか?
別のことを考えるべきなのか?(浮気とか?)
にこやかに迎えるのも怖いし(笑)、むかつくので「今日は
来ないで」というべきなのか・・・。

男の人が、問いつけられたりするのを嫌がるのはわかってい
ます。でも、でも、、、、だれか私を冷静にしてください!

(データ)
彼:広告代理店勤務。32歳(もうすぐ33歳)
私:会社員。23歳

です。アドバイスいただけたら(辛くても、なんでも)
うれしいです。お願いします。

長文、お付き合いいただきありがとうございます。

 何をとるか、です。

 読む

コロゾー
2003/11/04(火) 21:35

 正直だと思う。

 読む

MissRose
2003/11/04(火) 21:44

 …信じてあげましょう!(長くなった。。。)

 読む

ななっち373
2003/11/04(火) 21:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR