オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上手になりたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上手になりたい

コロゾー
2003/11/05(水) 18:36

彼(夫)に聞いてもはっきりと答えてくれないので、こちらでお勉強さ
せてください。
この前、彼のものをなめていたら、しぼんできてしまいました。今まで
もちょくちょくありました。
その後「ちょっと痛い、先(尿道?)そんなになめたら痛いよ。今日は
もうダメだな‥」といいつつ、パンツをはかれてしまいました。その後
しばらく、もどってきませんでした。自分でしたかも、と嫌な事も考え
てしまいました。
ちょっとがっくりでショックです。

歯とかはあててないつもり、以前違う人ではそんなこと言われなかっ
た。原因はわからないし、これからどうすればいいかもわからない。
正直、困ってます。彼のものがビンカン?、とも思うのですが、これか
らも仲良くしたいし、彼にも気持ちよくしてあげたい。

もともと彼は淡泊な方なので、これを機会にSEXが縁遠くなってしまった
ら、なんて心配してます。
彼に喜んでもらえるよう、男性、女性それぞれ色んな意見を聞きたいで
す。

テーマ:
タグ:  パンパンツ勉強女性

スタッフへ連絡

 協力します♪(長い文だけど。。。)

 読む

akiko1124
2003/11/06(木) 23:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP