オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お風呂上がりって…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お風呂上がりって…

とみごろう
2003/11/19(水) 00:26

付き合い始めたばっかりの彼と
ホテルに行きそうなのですが、
そういう時、お風呂上がりって
何を着ればいいんでしょう?

ホテルに変なローブみたいのが
あるとは聞いたんですけど、
その下ってブラとショーツ?
それとも雰囲気を考えてキャミとかも
着てた方がよいものなのでしょうか?
教えてください(><)

テーマ:
タグ:  ショーショーツホテル風呂

スタッフへ連絡

  男からの希望ですが・・・

やたすけ
2003/11/19(水) 02:43

お風呂上りはすぐベッドインでしょ?であれば湯上りは
バスタオルを胸に巻いて出てきてもらうのが魅力的です。
その下には何もつける必要はないでしょう。
もしくは高級そうなバスローブが備え付けならそれでも
良いけど、ヘナヘナの色気の無いローブだけは見ていて
萎えるのでゴカンベンを。

スタッフへ連絡

  実際ね。

えこっく
2003/11/19(水) 14:13

私も、初めてのときってどうしたらいいか分からなかったです。
で、その時はホテルに置いてある変なローブみたいの着て
その下に下着つけてました。もちろんブラも。
なんかで読んだんですが、男は脱がす楽しみも欲しい、みたいなこ
とが書いてあったので(-_-;)

で、何回か経験して思ったことは・・・
★一緒にお風呂入るなら、バスタオル
★とみごろうさんが先にお風呂に入るなら、ローブ(下着つき)
★彼が先に入っても、ローブ

というのはどうですか?
別々にお風呂に入って、バスタオルだけっていうのも
やる気がみなぎってそうで・・・。
ちょっと恥ずかしがってる方がかわいいと思いますよ!

スタッフへ連絡

  確かに。・・

やたすけ
2003/11/19(水) 22:53

>なんかで読んだんですが、男は脱がす楽しみも欲しい、
>みたいなことが書いてあったので(-_-;)
あっ、それは合ってます。その通り!
カワイイ下着をだんだん脱がすのがいいんですよ(^^;
でもお風呂に入った後に下着つけるのへんかなーと
思ったのでバスタオルだけとかいたのれす。

スタッフへ連絡

  えーと

成瀬なる
2003/11/19(水) 14:09

ブティックホテルでHが始めてなんでしょうか
わしの始めてはショーツとパジャマだったかなあ。。(備えつき)
でも行く日が決ってるのならお気に入りの下着がいいですよー
(上下ペアとか)。。頑張って下さいねー
まあ、彼の好きな色とかをなにげに聞いておくとよいでしょう

スタッフへ連絡

  引き続きアドバイスお願いします!

とみごろう
2003/11/19(水) 22:05

やたすけさん、えこっくさん、成瀬なるさん、
レスありがとうございます。
その時が彼とは初めてになるので(※ホテル、
というシチュエーションも私には初めて*^^*)
いきなりバスタオルだけっていうのはちょっと
恥ずかしすぎるので、下着はつけようと思います。
で、さらにアドバイスいただけるとうれしいの
ですが、それってブラ&ショーツ、で十分なの
でしょうか? かわいいキャミとか着てた方が
いいんでしょうか?

スタッフへ連絡

  がんばれ~!?

やたすけ
2003/11/19(水) 22:57

ブラ&ショーツでいいんじゃないの? 
風呂あがりならキャミソールまではいらないと思う。
上下おそろいのカワイイ系のがいいですな(*^_^*)
最初から過度にセクシーなのは、彼とのエッチが
マンネリになるまで控えましょう(w

スタッフへ連絡

  まずは

チップスタ
2003/11/19(水) 23:04

私も下着アリのがいいと思います。もちろんかわいいやつね♪キャ
ミはいらないと思う。気合いが入ってるのがわからないように気合
いを入れるのが女の努めだと思う(^^) そのうち彼が「かわいいラ
ンジェリーが見たい」とか「キャミ好き」とか言ったらキャミの出
番かなぁと思うよ☆何回もホテル行くうちに2人のカラーが出て、
自然にお風呂上りのこととかどうすればいいかわかってくるんじゃ
ないかな?

スタッフへ連絡

  キャミに

成瀬なる
2003/11/20(木) 05:08

こだわってるみたいだけど。。。脱がす時に万歳しないと
脱がせないから面倒くさいぽ・・
(前で留めるタイプならいいけどね)
普通にブラとショーツのペアでいいと思うけどなあ―
(彼の好みはわかりませんが・・・)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

とみごろう
2003/11/21(金) 00:23

そうですね、読み返してみると、
なんだかキャミにこだわってるみたい…(^^;;)
そんなつもりじゃなかったんですけど。
まずは可愛いセットアップを準備して
初回(?)にのぞみたいと思います!
皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)

スタッフへ連絡

  〆後にごめんなさい

千里66
2003/11/21(金) 20:49

まだ間に合うかしら。

みなさんブラ&ショーツのみでキャミは不要っておっしゃっていま
すが、私は断然キャミorスリップ派です。
バスルームから出ていきなりブラ&ショーツのみって、、、なん
か、バスタオルのみよりやる気まんまんって感じ、しませんか
ね、、、。彼とは初めてなのにおへそも太ももも丸見えってどうな
んでしょう。

私だったら、あまりお色気ムンムンしていない、かわいい系のスリ
ップにします。もちろんホテルに備え付けのローブは問題外です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR