オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れました

ぷ~たん
2003/12/31(水) 22:41

自分ではどうしようもなく辛いので、話を聞いてください。

遠距離歴二ヶ月半の者です。昨日の朝、彼から忘年会に行くという
メールがあり、それ以降音信不通になりました。おかしいなと思
い、メールや電話をしましたが、連絡なしでした。

今朝、やっとメールがあり、車の中に携帯を忘れたそうです。私
は、ほっとしたのと怒りで、連絡のひとつくらい出来ないの?と言
いました。すると、彼は別れようと言い出しました。実は、遠距離
始めたころからだんだん気持ちが薄れてきたと。言うか言うまいか
と考えて今日言ったらしいです。

クリスマス前の土日に会って、「離れてからも気持ちは変わってな
い、そのうち一緒に暮らそう」というクリスマスカードをもらった
ばかりでした。私はもうパニックで、彼が何を言ってるのか分から
なかったです。遠距離歴たったの2ヶ月半、付き合って二年半で
す。辛いけど、うちらはまだまだやっていける、いつかは一緒に暮
らせると、そのカードを宝物にしてました。急にふられてしまい、
心にぽっかり穴があきました。

いつものように、売り言葉に買い言葉かと思いましたが、違うよう
です。何だか、一度言ったことは撤回できない性格みたい。考え直
してもいいんだよって言っても、友達でいようって言われました。
あいみの想いに答えられないって。遠距離になってからも、月一回
は会ってて、それが重荷になったみたいです。それに、地元の友達
と遊ぶのが楽しいそうです。全然気づきませんでした。彼はいつ会
っても好きだと言ってくれてたし、一緒に暮らすために頑張ろうっ
て言ってたから。好かれてるとばかり思ってたのに、ウソつかれて
たのかな。距離に負けちゃった。

でも、そんなん納得できないから、来月会う約束をしました。やっ
ぱりちゃんと顔見て話したいから。面と向かって振られないと、先
にすすめません。ふられにいくなんて馬鹿げてるかもしれないけ
ど、ホントに大好きだから、未練が残らないくらい、きっぱりとふ
ってほしいんです。

同じ経験してる方、いませんか?どうやって立ち直ればいいです
か?ホント、泣きどおしです。大晦日だというのに。辛くて辛く
て、ホントは友達なんかになれる状態じゃないのに、どこかでつな
がってたいって思いがあります。彼の携帯のアドレスには、私の名
前が入ってます。付き合ってすぐ入れてくれました。けどそれは変
えないそうです。二人で集めたキャラクターの縫いぐるみ、およそ
30体もそのままにしとくそうです。諦めていいやら、期待して良い
やらわかりません。

どなたか何でも構わないので、ご意見お願いします。

 頑張って!!

 読む

ぐんじゃま
2004/01/01(木) 02:11

 頑張って!!2

 読む

snowest
2004/01/01(木) 09:52

 がんばって!3

 読む

流風
2004/01/01(木) 14:10

 がんばって!でもムリしないで。。。

 読む

えみ1229
2004/01/01(木) 22:39

 難しい問題ですね・・・

 読む

とらちよ
2004/01/02(金) 19:55

 がんば☆

 読む

miyuki1987
2004/01/06(火) 21:45

 出口を見つけてください

 読む

nachu723
2004/01/07(水) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP