オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『彼女』って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

『彼女』って・・・

マットゴス
2004/02/23(月) 16:29

以前にも同様のお悩み・相談等あったかとは思いますが、宜しけれ
ば意見を聞かせて下さい。

半年程、遊んでる男性がいまして。いわゆる『体の関係』も、割に
頻繁にあり、かつ、向こうから積極的にアプローチしてきたので、
自分は『付き合ってる』つもりでした。
が、この前、見合い話が出てきて「見合いで悩んでる+私って彼女
なのかな?」とメールしたらば
「付き合うとか結婚とかはまだ全然考えられません・・・正直重い。
お見合いは自分の判断でして下さい。僕には口出しする権利がな
い。自分の人生は自分で決めて下さい・・・後悔のないように・・・」
と返ってきて・・・(>_<)

めーっちゃショックでした。不思議なくらいボロボロ泣けてき
て・・・遊ばれてたのかな・・・自分って『彼女』になれないくらい魅
力なかったのか・・・等々グルグル思いがめぐって。
『彼女』ってのは重い存在なんですかね?
人によるかとは思いますが・・・ちなみに互いに結婚適齢期過ぎてま
す・・・。

他に女性がいる訳でもないので、二股とかではないのですが、この
先どうしていくべきか悩んでいます。見切りつけるのは早いでしょ
うか?

 素直になってみて…

 読む

プラムグレープ
2004/02/23(月) 16:51

 プラムグレープさんのおっしゃる通りですヨ

 読む

weiss
2004/02/23(月) 17:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP